<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
苦労・苦難・不遇・・・。それが工芸~ヽ(゚∀゚;)ノ♪
木の実をせっせと集めています。

そう・・・世界が白銀に閉ざされるのももう少し。
オーリィは冬眠の準備で大忙しである。(違


( *・ω・)ノ こんちわ。調達の楽しさを知ったオーリィです。

商会総料理長のエアル殿が木の実を欲していたので、木の実拾いに挑戦。
調達スキルが取得したばかりで拾えるのか心配だったが取りあえず郊外へGO!

ここらへんでやってみるか。 ←もちろんポイントなんて知らない。

てことでキョロキョロ。。 キョロキョロ。。  ひたすらキョロキョロキョロ・・・


卵とかきのこも拾えたヨーヽ(゚∀゚)ノ
(拾えるもんだから頼まれてもいないのに・・卵取りまくりの、きのこブッチブチ。。)

今まで探索掘り掘りしかした事ないんだけど、掘り掘りって確率が全然低いからネェ。
調達の3回に2回くらいは何か(卵きのこ含む)拾えるって楽しかったデス。

で、無事に木の実を100個くらい拾ったのだが・・・

料理長と私のオン時間が合わない(ノ∀`)アチャー

こーゆー時に商館が近場にあるといいんだけどねー。
暫くぶらぶらしたが、2ndに預けて別作業に出発しました。



はい、こっから補給部のお仕事です。

最近暇してた補給部のオーリィ。 先日星に行った時にとある人より皮革を頼まれる。

やった!久しぶりに補給部の仕事キタ!ヽ(゚∀゚)ノ


しかし、皮革を何するんだろ?? と思っていたら、制帽を作るんだそうで。

仕立て道具を撒きに来ていた私のトレードアイコンが光る。
 おおー、どんな制帽だろう~。羽付きボネとか揃えるとカッコイイよね~ヽ(゚∀゚)ノ♪ワクワク 


さっそく被ってみた。

ジャジャーン!! 










!!? Σ(・∀・;)

e0003291_12401159.jpg






せ、制帽ってコレっすかwwwww

コレを皆で被るのかよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。





クールな一匹狼的なキャラ(ぇw)の私には死活問題! イメージが・・ww(ノ∀`)タハー

誰の趣味だって? そりゃ一人しか居らんでしょー。
















・・・エィッ( ´∀`)σ)∀・|ノ





コレ正直被るのはちと恥ずかしいww 
しかし大人数で被れば別。皆で被れば恥ずかしさも吹き飛ぶかな・・?



・・・




たーくさん材料持っていくね!(´▽`*
←満面の笑み
カッコイイ人も渋い人も可愛い人も・・・逃がさん!Ψ(`∀´)Ψ



さて、ここらでwilさんからも補給の分担依頼があった。
援軍要請の依頼が有ったのだが手持ちが足りないとのコト。
てことで足りない分と+αでちょっと多めに持っていこうかな♪ よしよし、私ナイス♪

しかし私も手持ちはナイ。
以前援軍要請作成をお願いしたワイルド殿も落ちておられるし、どーっすっかな。。


よし! 私も工芸持ちの端くれ! 自作してみるか ( ̄Д ̄)ノ
と考え石墨を買いにGO! ナニゴトも挑戦挑戦♪


 はぁ~、美酒造り断念したからといって工芸消さなくて良かったな~。
 海事修行になったら消すつもりだったもんな~。
 ・・・まてよ? 援軍要請とか作れるんだから取っといた方がいいカナー?


とか考えながらタブリン到着。ライアー殿からビ゙シッと支援して頂き200個ほど積み込み。
無知な私は石墨がちょっとしか買えないなんて知らなかったの。。
助かりました~、アリガトデス(`・ω・´)ゞ 

さて、石墨も買えたし次はアテネで羊皮紙だ!

と、久しぶりの地中海に向けて出発~。


・・・

・・・

・・・


ハイ、到着。
最近物騒だって聞いてたけど今日はPK居ないみたい。ラッキー♪

さっそく道具屋でレシピを買い、交易所へ羊皮紙を買いに行ったのだが・・




は!?

8個しか買えませんよ!?Σ(゚д゚lll)??


オイオイ・・ こんなに買えない物だったの?羊皮紙て。
これ取引ないとスゴイ大変じゃないの・・・

仕方ないので取りあえず必死にブーメランする私。
当然ながら段々買える数が減っていきます。



そして数回のブメの後・・・







4枚しか買えなくなっちゃったよ~ Σ(|||▽||| )
PKのせいで人全然居ないし・・ コノヤロウ・・



今日は断念><  明日のまだ人が多そうな時間にSAYで買取りお願いするしかナイな。

しかし・・ しかしね・・・






ホントにブメ禁止にするんすかっ!?

で、作れる投資~書の材料が羊皮紙とか!?

てか、もっと材料厳しくなる訳でしょ!??

なんていうか・・ヽ(`Д´#)ノウワァァァン!




工芸の重要性が増すって言ったって・・・「光」は当たってないわな。。
すごい面倒だよ。製法。
取引持ってないにわか工芸人なんて何の役にも立たんなぁ。 非優遇だし・・orz
ってことで決心。 


工芸よ、サヨウナラ。



※石墨まだ100個も残ってるよ。誰か羊皮紙100枚売ってくれ・・・_| ̄|○i|||i 
[PR]
by orli_orli | 2005-09-27 12:48
サンファン爆撃!わっはっはーΨ(`∀´)Ψ
といっても当然参加してないのね。。 だって海事LV25ですもの・・(ノ∀`)
あぁいうお祭りは大好きだから参加出来ればよかったのだけど。
現状弱すぎて無理・・orz

いつかカッコよく軍人デビューしたいなぁ。。

というコトで昨日カリブにて奮戦された精鋭さん、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
e0003291_11404153.jpg


( *・ω・)ノと思いつつも今日もソロ航海に励むオーリィです。


うーん、実はたいしてネタがない(汗

とりあえずゆるゆる~の気合いでランカー達成した後は・・
ボケーとしてます。

会議なんて採決取った直後くらいに寝てるし・・orz
気が付いてオンしたら教会にはだ~れも居ないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうも網走看守団補給部の仕事も不足は無いみたいだし。。
結構補給に走ってくれる人多いのねー。それは喜ばしいコトですヽ(゚∀゚)ノ

で、どーしようかと思ったのだが、
カリビブの相場がナカナカらしいのでちょっと行ってみるコトに!

やっぱソロだよ~♪ はっは~♪  ←謎の歌を脳内で歌いながら航海


行きは大した物持ってないからPK上等警戒はあまりせずに突っ切ってる私。

カーボを過ぎたあたりで前方に船影です。
でも大丈夫。あれはダイヤを積んで帰ってきた船だねー。しかも同胞の船かな。

と、思いっきりすれ違ったのでございますが・・・。



!?      ・・・ヽ( ;∀;)ノ







なんと! そこでTellでご声援を受けてしまった!!









「日記よんでるよー。補給がんばってね~」



あ、ありがたいお言葉!

        身に染みます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



「ありがとうございます~。頑張りますー (。TωT)ノ」 とお返事を投げたのであるが・・
チャットが届きません   ← あれれ(・・?)

あ、危険海域だったからプライベートにされてるのかしら?
というか、プライベートだとTellは出来るが受けられない? そなの?
てコトで幾度か試みたが届かず。


ダーク・プリンス(仮称)さん、ご声援ありがとです(`・ω・´)ゞ  ←またも怪しい仮称でスマソ

お返事Tellが届かなくてごめんなさいですー
でもお返事しようとしたのですよ。無視してないですよーヽ(゚∀゚;)ノシ アセアセ


で、ダイヤをコペンに降ろして終了。

うーむ、どうしようかの。。
ここは数日振りにまた星に物資を運びにいくかな?
と、準備に取り掛かりこの日は終わりである。


いまいち暇な補給部はどうしたものか・・はてさて(゚∀゚;)ゞ
[PR]
by orli_orli | 2005-09-25 11:13
読者交流のその後は・・・
ボスごめんなさい~。
決して故意に忘れた訳では・・ヽ(゚∀゚;)ノシ 
も、持ってきたよー。PKうじゃうじゃのカリカまで来たよー(ノ∀`) ダカラ許シテ・・


( *・ω・)ノと、再びインドを訪れてるオーリィです。

驚きの読者様交流の後で無事ボスにお届け完了。 
(´▽`) ホッ と胸を撫で下ろす。 
なんといってもスパルタ好きなボスですから恐ろs(ry   ・・・何でもないです(´▽`;;

さて、これからどうしようかと思ったのだが、セイロンの相場がイマイチみたい。


・・・よし! 暇なことだし予てから考えていた壮大な計画を!

うひひ (ΦωΦ) と何か企む魔物なオーリィ。。

壮大な計画。。 それは、


ランカーになる!  である。

実は商会長のクローヴィス殿が「商人を辞める時はランカーにならないと許さん!」と
苛める(笑)のでやってみようと計画を練っていたのである。
まぁ爵位も狙えるしねーヽ(゚∀゚)ノ

でもケチだからなるべくお安い投資額で成りたいww
てことであちこちリサーチ!(≧▽≦)ノ♪

そしてターゲットの街が決定。 いざ出陣!! ←でもコソコソ

普段でもあまり人気のナイその街。
周りもNPCばかり。

到着後、検索。。
e0003291_22372758.jpg

よし。予想通り誰もいない・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

てコトで投資ブーメラン開始!(゚∀゚)ノ===== く )) バビューン
e0003291_2242449.jpgと、だ~れもイナイのでダレまくりで白ブメする私。

変な歌も余裕で歌っちゃう。


まぁ60Kから始めたから結構時間掛かったのですが・・

ランカー達成~!
e0003291_0111948.jpg

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

e0003291_23102565.jpgネタなのでこれ以外はもう無理でしょう。 ←キッパリ

というかあまり意味のない投資はもうしないってコトでw
これからは資金は有効に使いませう。


・・・・

とりあえずラクダと喜びを分かち合ってみる。

だって誰もいないんだもん・・・orz


ふっ・・・ 私はやり遂げたゼ・・・ヽ(´ー`)ノ 

と充実感に浸っていた時のことである。
タイトルの「読者交流のその後は・・・」?










なんとPK交流w  ←てか変な言葉w


なんだ、襲われたってコト?


いやいや、コソーリ覗かれてニヤリされたのですww

↓このようにっ!!
e0003291_233416.jpg

・・・そのまんまじゃん。


 ※PKの方のプライバシー保護により、音声を変えて放送させていただいたます(違
   ごほんごほん・・、お名前を仮称とさせていただいております。
   オイ・・・、真面目に隠す気がナイだろ・・。  はい不真面目です!ゴメンナサイ(ノ∀`)



てことでして、なんと他国PKの方との交流ですw

PKというととかく偏見を持ちがちである。
が、お話してみると普通ってか逆に好感の持てる礼儀の正しい方です。
危険海域での注意事項などを教えてくれちゃったりして。イイ人だー(ホロリ・・
e0003291_23485435.jpg


えぇ・・、 もう昔ハグされたコトなんて忘れちゃいますねー(´▽`*
















って、忘れるかー!wwヽ(`Д´)ノクワッ


と、まぁ冗談は置いといてw お話しててとても楽しい方でした。


でもね・・・










言えません.。












ええ!言えませんとも!!















今まさにあなたの国の同盟港に

     大金投資してましたなんてヽ(´∀`;)ノ



しかももうちょっとで爵位来るかなー? とか調子に乗ってたら旗が・・ヽ(゚∀゚;)ノシ アセアセ

この事実に気付かれてはなりません。命に関わります!
和やか~な楽しい会話も一転して恐怖の渦に・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



命の危険を感じながらも会話を続ける特派員のオーリィ。(違
しかし北斗さん(仮称)とのお話は和やかに終わるコトに成功しそうである。

e0003291_23582477.jpg

なかなか楽しいお話でしたヽ(゚∀゚)ノ

北斗さん(仮称)も楽しんでいただけたらしく、
お会いしたら優先して熱い抱擁で迎えてるれるそうです(*ノノ)
















・・・熱い抱擁?













って、拿捕っすか!?Σ(゚д゚lll)



気付かれても気付かれなくても拿捕ケテーイww。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まずい・・これから日記のネタに協力するよ~とかで襲われそうだヽ(´ー`;)ノ
[PR]
by orli_orli | 2005-09-23 22:40
ヘッポコゆえに・・・。
掘り掘り・・・


掘り掘り掘り・・・・



嗚呼・・・ タダでモノが手に入るって素晴らしいヽ(´∀`*)ノ ←ウットリ
と、昔墓荒し冒険を生業としていた時を思い出して掘り掘りする私。


( *・ω・)ノ今更ながら熟練漁師の釣具を掘りました。オーリィです。

実は今まで活餌で代用してきたのだが、冒険から離れた今補充が容易ではナイ。
軍人になったら必要になる度合いが大きいであろう。餌じゃ間に合わないカモ?
ってことで「釣り」と「調達」を取ってみた。

意味もなく街中で釣りしてますwwヽ(´∀`)ノ ロンドンでは橋がお気に入り~


さて、掘り掘りして出た副産物を商会仲間へプレゼントする為にリスボンへ。
e0003291_20315373.jpg

裸足だと小指ぶつけるぞ・・・。 ←何に襲われた時よりも手痛いダメージ受けそうww
てコトでブーツをプレゼント。
ハグ好きなお嬢さんにはクーフーリンをあげようね~ヽ(´ー`)ノ


ふと横を見ると巷で魔物と噂される道化師がまたもや否定を・・・Σ(゚д゚lll)

今まで何度否定をされたであろう・・
神出鬼没なその姿に今まで言われ無き否定を受け続けてきたのだ。
そして反論する間もなく風のように去っていくのだが、
なんと今日はその道化師を指差すことに成功した!

ふふふ・・、よもや自分が捕捉されていたとは気付いてないであろう・・( ̄ー ̄)ニヤリ


よし、頑張ったぞ! 私!

この次こそはあの道化師に プニュ( ´∀`)σ)Д`) してみせる!!


そしてオーリィの戦いは続いていくのだった。。(謎

--------------------------------------------------------

その後道具屋に仕立て道具を仕入に向かう。



・・・・オイオイ










今日も行くのかよ!?Σ(゚д゚lll)ガーン




ハイ、行きます。 行かねばならないのです。
先日のblogに宝石相場がウハウハで皆でウキウキ積んだ・・と書きましたね?
ハイ、ウキウキでした。そしてドキドキワクワクで北海へ帰ってきたのですが。。



一つだけ忘れててねー。



うん、キレイさっぱり忘れてたー。



困ったねー。






うちの商会長に頼まれてた救援物資だけ

       渡すの忘れて帰ってきちゃったwww(ノ∀`)


しかも宝石ウッキウキで売りさばいて終了するまで忘れてて・・アハハ(´▽`;;
ボスごめんなすぁ~い。・゚・(ノ∀`)・゚・。  今日も行くから許してぇーww



・・・脱会させられちゃったりして!?Σ(゚д゚ ||)

e0003291_20442858.jpgてコトで星への物資を積み込み行ったりきたり。

ふと銀行前でTBRでフレになった方と会った。
先日まで赤々と自己主張されていたのだが、早々に純白の(美?)青年に戻られたらしい。


はい、ルパソさんですヽ(゚∀゚)ノ♪

TBRの時に「ハァハァ」されてフレになりました。   ・・・ハァハァ!?Σ(゚д゚ )

勿論今日も「ハァハァ」しておられたので、私も「ハァハァ」しておきました。



「ハァハァ」されたら「ハァハァ」でお返しする。 
コレ人として大事な礼儀よねヽ(´ー`)ノ(マテ


星への準備も完了したのでサクッと出港。


準備完了、行くぜ!ヽ(゚∀゚)ノ♪



・・・・<中略>・・・・



よし、到着ヽ(゚∀゚)ノ♪ ッテ、


・・orz なんだか最近この距離に慣れつつあるような。。

よーし、中華の人を押しのけて航行距離ランクインを狙うかっ!?
























ごめん。無理。  ←キッパリ



てことで星です。
本日は看守団としての補給じゃなくて完璧ソロ行動。
てことで恒例の仕立て道具放出会ですヽ(゚∀゚)ノ♪

はぁ~ぃ、皆並んでねーww
e0003291_20544085.jpg

私の場合いつもこの様に並んでいただいてる。 皆平等に買う為ね。50個ずつ購入。
これなら買えない人も出ないしイイ方法だと思うんだけど・・どうかな?

しかし・・・、 コリャほんと配給だwww(ノ∀`)


そしてその後は羊羹氏の奥様のYukiさんにビールの配達。
(゚Д゚≡゚Д゚)デモ・・イナイ。ドコ?  とIRCで呼び出しし、来るまで釣りをしていたのだが・・


ここで天地がひっくり返るような出来事が・・Σ( ̄[] ̄;)!!!←大げさ



「いつも日記読んでます。応援してます~」





・・・( ゚Д゚)ポカーン







・・・・








・・・・







・・・(; ゚Д゚) ハッ!   って・・・







ホ、ホントにぃぃ~!?Σ(・∀・;)


こんなヘッポコblogに読者様がぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚;)ノシ アセアセ  

「応援してます~」なんて声を掛けられるなんて初めて! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。う、嬉しいww

そう嬉しい言葉をくれたのは さとぽんさん である。
e0003291_214467.jpg


こんなにダメダメなのに嬉しいよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんでも先日の船員0、疲労MAXでカリビブ航海してた記事を見て感動してくれたらしい。
って、ダメダメな場面で感動してくれたのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アチャー
てコトでさとぽんさんからフレを頂く。
と、同時に羊羹氏とYukiさんともフレ登録。ありがとですーヽ(゚∀゚)ノ


さとぽんサンから頂いた応援を要約するとこんな感じ。


・船員0、疲労MAXとかの寝落ち航海感動!

・ソロでインド頻繁に往復とかタフで感動!

・頑張って楽しい日記を書いてね~。



ふむ、なるほど。ここに判明!
読者様のハートを掴む方法が判ったぞ!!


お馬鹿満載の無計画ヘッポコ航海をすればイイのだ。


大丈夫、それは大得意ってか素でバッチリだからッ!d (≧∇≦) ♪ デフォで!
















・・・_| ̄|○i|||i  お馬鹿・・ 素・・


と、自分で言った言葉にショックを受ける私であったww

そう、これからも恥ずかしい航海を公開していくのである。 Σ(|||▽||| ) ミステナイデ・・

※YukiさんのblogにURL張られてから凄いカウント増えてる・・(´▽`;; アァ・・ プレッシャーガ・・w
奥様のblogもリンクさせて頂きますネ♪
[PR]
by orli_orli | 2005-09-22 20:27
ノーコン・・w?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「仲睦まじく。」ってイイことだよねー。

やっぱ人間は1人では生きられないんよ。

常にお互いから力を貰って支え合っているのだねぇ。

私はあなたの力に。 貴方は私の力に・・・。








・・・・一体何の話だって?





( *・ω・)ノカルカッタ帰りのオーリィです。

先日セイロンがスゴイいい相場でした。
でも時間も遅かったからその日は満載したところで落ちたの。
で、オンしてPKにビクビクしながら一路故郷を目指す。

海域にPKはヒットするものの、遭遇する事なく無事に安全海域へと脱出。
売り場情報が無かったのであちこち寄港しながら北海をめざします。

セイロンでは宝石がサファイア・ルビーと2種類買えるから積むのが楽なのはいいんだけど、
これって売る時に苦労するんだよねー。。
片方が好相場でももう一方が下の下だったり 。・゚・(ノД`)・゚・。
って思ってました(´・ω・`)

でも現地で一緒に積み込みしたエリート軍人のFさんのセリフで目から鱗が・・


「誰か積んだ宝石の片方を交換しない? 1品目で持って行きたい」




な、なんと・・!!Σ(゚д゚ )  ポロリ・・ ←鱗が落ちた音




そんな解決法があったんですねー♪ 
今まで随分ウロウロ売り場を求めて彷徨ったり・・妥協したり・・・。
全然気付きませんでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


・・・私の頭が足りないですかそうですか_| ̄|○


まぁ次回から交渉を試みることにします。
(今日は人が居なかった。てか相場悪いしネ)

で売り場探しの途中なんだけど、どうやらコペンがイイ感じ。
サファイア・ルビー共に↑調子ですよヽ(゚∀゚)ノ♪

琥珀のために暴落の心配もナイのでもう2段階程待つ事にしました。
ここでIRCで羊羹氏もルビーの売り場を探していたので情報をお伝え。
コペン監視役となりました。

頑張ってイイ値で売るぞー♪ヽ( ・∀・)ノ  


----1時間後----



なかなか上がらないなー(´▽`;; とIRCで話していたらその直後に来ました。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ ←IRCで歓喜する私。

羊羹氏がコペン監視のご褒美に「ハンザ同盟印章」を頂く。
と、そこでPTに誘われて見た方は羊羹氏の奥さまではないですか^^
どうやらお二人共セカンドキャラの様です。
2ndでも仲良く宝石売りに~とか仲睦まじくて火傷しちゃいそうです。

アッチッチ


で、頂いたハンザを使っていざ勝負!


・・ふっかけ一回で失敗しちゃったーヽ(´∀`;)ノ   アハハ・・・
せっかく頂いたのに勿体無い・・orz 


しかし奥様も失敗してしまった様子><
私と奥様とでふっかけブメをするもなんか失敗続きです。

失敗。。

失敗。。。

失敗。。。。


なかなか成功しない。


悲しむ奥様の姿を見て羊羹氏は言ったのでした。

「このハンザには俺の愛をたっぷり込めたから次は成功する!」




うーん、夫婦愛って素晴らしいわね(ホロリ・・

私もそんな頼れる相方が欲しいわんw。・゚・(ノ∀`)・゚・。  (って、相方かよw)


とか思っていたところ、



ジャジャーン!

ふっかけに成功しました。
ふっかけに成功しました。
ふっかけに成功しました。





あ・・・。成功しちゃった。。



ふと横を見ると失敗して港に走って行かれる奥様。





Σ(・∀・;)






・・・・・










うはww込めた愛がこっちに来たんすけどwww





羊羹氏あたふた。奥様プンプン。 わっはっは。・・・(´▽`;;;

二人じゃないから成功しないんだw! との旦那様の言葉により早々にPT離脱w
あの後すぐに成功したかしらー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 悪気ナイノヨー。羊羹氏がノーコンなだけでwww


ハンザという高級品を頂いちゃってありがとです~ヽ(゚∀゚)ノ♪



と、この日は宝石を無事落として寝ました。
イイ値で売れて嬉しいことだ。

仲睦まじいってイイネー♪


うう・・。さ、寂しくなんてないもん!・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
[PR]
by orli_orli | 2005-09-21 20:09
無理やり口に詰めてきたのヽ(´ー`)ノ 


-遥か東のそのまた東-

-世界の果てのあの星の-

-皆の平和を守る為-

-今日も元気にお届けします-



同胞の愛の篭った救援物資を届ける為に、 

看守団補給部いざ発進っ!!




( *・ω・)ノ てことで第2回目の補給へ出発したオーリィです。

今日は1人じゃなくて補給部の3人で揃って行くコトになった。 ヽ(゚∀゚)ノワーィ
倫敦で準備していると、先日カルカッタでお友達になった軍人のセキュアさんからtellが。
セキュアさんも星に戻られるそうなので護衛込みで同行していただくことに♪

さーて、準備準備~ヽ(゚∀゚)ノ
秘薬と船尾楼と・・ あー掛かった費用は私に請求してね^^ 
資金を20Mほど預かってるから~

などと偉そうに言っていたのだが、名工を倉庫MAX持って行かなければならない。。



名工の大工道具:1199個。



・・・それだけで資金の入ったお財布が空っぽですかい(・∀・;)アハハ・・



足りない分は星に着いてから経理統括(?)の羊羹氏にお願いしようwヽ(´ー`;)ノ


てなコトで出発。
危険海域はPKで一杯。とても危険です。
補給担当だからはっきりいって無力。太刀打ち不可能です。
軍人さんの護衛付きで安心だ~ヽ(゚∀゚)ノワーイ と喜んでいた補給部3人だが、
いざ出航して見ると猫被ってる者が1人判明。



龍鬼さんもガレアス乗りじゃないすかー(≧∇≦)ノ ♪
e0003291_20571198.jpg

なーんて言ってるけど心強いよ( ・∀・)ノ♪




てことで道中無事にカルカッタに到着。
街に入って「補給部到着しましたー!」とNシャウトすると ワラワラと人が集まって来た。

皆辛いオツトメ中だから真心篭った故郷の差入れが懐かしいのねー(´▽`*  

てことで配給開始。
e0003291_2104580.jpg

料理とかはそれぞれが自主的に持ってきたりしてたから渡すのが大変。


・・・ちっと多すぎたかな (; ̄ー ̄)...?


なんか・・ 「お腹が一杯~^^;」 って言ってる人に
「私の飯が喰えねぇのか!(# ゚Д゚)」と無理やり食わせてきた気分?


・・そ、そんなコトないよねヽ(゚∀゚;)ノシ アセアセ    オベントだよ。オベント♪



まぁ・・ 補給部ちょと頑張っちゃった?(ノ∀`) って感じ?
倉庫キャラが欲しいです。


さて、配給も終わったのでココらで記念撮影。
結構遅い時間だったのに皆さんお疲れ様 (≧∇≦)ノ♪
e0003291_2153598.jpg




ここで役目を終えたので帰ろうと思ったのだが、セイロンの宝石がスゴイいい相場だと聞く。
よーし、積んで寝よう♪ とセイロンへ。。

網走看守団の方々が海域を警備していたのだが、平和だったので皆で積み込み開始!
僭越ながら取引支援させていただく。


さぁ、私が引っ張るぞーヽ(゚∀゚)ノ♪  と外に出たのだが・・










!?Σ(゚д゚ )








e0003291_21101660.jpg



ちょww重すぎww皆ガレアスじゃんwww(ノ∀`)



うーん、さすがイングきっての精鋭軍人さん。
ガレアスも乗れるレベルの人多いのねーヽ(´ー`)ノ
私も乗れる日が来るといいねー。 ・・・サービス終わるまでにorz



その後商会のメンバーは皆落ちちゃってたけど、ボスが残っておられた。
セイロンの街中で宝石支援してる間商会チャットでボスと長話。

あんな時間まで付き合わせてゴメンナサイ><
そしてありがとーヽ(;∀;)ノ
いろいろとアドバイスを頂いた。
軍人修行の際は是非講師をお願いしよかな。 ・・・スパルタ!?Σ(゚д゚ )


今回はこんな感じかな。楽しかったよ。

ガレアス4隻を先導する機会なんてそうそうナイのでイイ経験しましたww



しかし・・出港直後はこんな感じ。  みんなデカスギ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
e0003291_21124018.jpg

[PR]
by orli_orli | 2005-09-20 21:45
網走行商人誕生!(ぇ
えー、世界情勢(つーかイングの立場がw)激化する中何か手伝えないかと思い、
補給部へと立候補ました。

( *・ω・)ノ補給部のオーィリです。タイトルのせいで蹴りが飛んで来ないかと心配。


なーんてカッコイイ事を言っているが実はソロに飽きてきただけだったり。。
どちらかのblogで「寂死」という言葉をお見かけしたが、まさにその通りだねー(゚∀゚;)ゞ

MMOなのに一人だけで延々行動してると死んでしまいそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

e0003291_14294312.jpg宝石運んでても一人旅だとこんな危険が・・・
←カリビブから帰還中。この時点でまだ穀物海に居たりして(ノ∀`)
やっぱりソロは危険よね・・

・・・私だけですかぃ??Σ(゚д゚ )

しかし人それぞれプレイスタイルがありますし、まったりマイペースで出来るのもこのゲームの利点。

うーん、強制はいかんいかん。。
て事で自分から何かに飛び込む為に、「カルカッタ方面軍補給部」に突撃でぇぇぃ!(謎
(てか「補給部」とか「○○方面軍」とか・・昔の気分が抜けてないw)

ってことで補給部の仕事開始!

1.料理。
うーむ、商会を支える料理長・服料理長が残念ながらオンしておられない。
仕方ないので商会ショップから調達した。 鶏丸200個、クスクス400個

2.援軍要請書
商会の工芸家ワイルド氏が製作を請け負ってくれた。
コレ大事だからねー。ホント大助かりです!
e0003291_1635271.jpg

モノ陰で怪しい取引。 いやいや、援軍要請書の取引なのだが、
相手はトーガ着用の両替商。 怪しさ満載の闇取引であるw(マテ
マジで助かり。アリガ㌧。

3.前線で奮闘する戦士からの依頼品探し
ロロの兜。しかし商館ショップって結構探すの大変だよ・・(ノД`)
光栄様に声を大きくして言いたい。。。

商品検索機能付けてくれっ!(# ゚Д゚)

しかしグレイ殿がバザー見つけてくれて早速購入♪いやぁ助かりましたヽ(゚∀゚)ノ


後は星で頑張る人達へ仕立て道具の差入れを満載。

さぁいくぜ! と出発ですヽ(゚∀゚)ノ



あっ




・・・・・





・・・・・







という間に現地到着。 ←書く事ない・・>< だから一人旅は・・;;


早速軍人さんに物資を配給~ヽ(゚∀゚)ノイエイ!
この時、星のPK紛争は治まっていたようだが、今度はセイロンに戦禍が飛んでいる模様。
軍人さんは別働隊を作りそちらへ飛び出して行く。

で、私は役目を終えてちと小休止。
カルカッタの守りで残ったイング屈指の軍人さんとしばしお話。
e0003291_16462625.jpg

やはり大変みたいです。
ポル・イスパ・フランスのPKから狙われているから圧倒的に数が不利なんだよね。
大海戦時は大軍で圧倒できる我がイングも、3国のPKから連携されちゃねぇ。。
今PKKで動いてくれてる人達は自分のスキル修行などを投げ出してきてくれてるんですよ。

うーむ、私も軍人だったら良かったなぁ。。(´・ω・`) 補給トカシカ出来ナイ・・

なのでココで宣伝だけでもしておくか。





  立ち上がれイングの精鋭諸君!

  今こそ力を結集し大英帝国の底力を知らしめる時ぞ!

  修行で培った力は戦場でこそ輝くものなのだ!!


             -エリザベス女王付首席広報官-
 ←嘘


こんなもんで。


さて、その後2度目の仕立て道具放出会w
前回はあまり人の多さに雑然となってしまったので、今回はちゃんと整列していただいた。

気分は配給係りですなw やはりココは網走(ry

楽しかったですw また次回の補給部派遣の時に持ってくからねーヽ(゚∀゚)ノ

e0003291_1753263.jpg

ここで星でオツトメに励むマリア嬢とミレーネ嬢に面会w

カルカッタではトーガ人口が異様に多いのだが、ちびっ子が2人で着てると愛らしいです♪


また面会に来るから頑張るんだよー(ノД`) ←違w

という事で仕事は完了。 

セイロンで宝石を積んで帰路に着くためカルカッタを後に。




まぁあれだね。いろいろ大変そうだけど、
こういったものに後方担当でも参加出来るのは嬉しいコトだし楽しいね。
このゲームは本当に自由度が大きくて、纏まって~とか大変なのだろうけど、
この危機的状況にイングランド国民として力になれるのは嬉しいコトです。

とシミジミ思いながら宝石積んでたらフランスPKの人に襲われちゃいましたw
ギリギリで逃げれたけど危ない危ない(゚∀゚;)ゞ

PKの人は「うふふ^^」というセリフを残して去っていきました^^;
(しかしセイロンてブメしづらいネー;;)


そして宝石を満載して帰路へ。
ふと気付いたんだが・・・














結局ソロ行動じゃない!? Σ(゚д゚ )






結局オチはこんなもんですよ。。
気付いたらこんな感じで。。
だからソロは危険だと・・_| ̄|○i|||i

↓カリビブ西。喜望峰付近では意識があったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
e0003291_17164119.jpg

[PR]
by orli_orli | 2005-09-19 14:36
コレって保険金詐欺!?Σ(゚д゚ )
各地でPK封鎖!イング狙われまくり!

そんな中あえて危険海域突破に掛けるスリリングな毎日♪
( *・ω・)ノ今日も宝石運んでるオーリィです。


一昨日の事なんですが、セイロンにルビー・サファイア積みに行った時の話です。
カルカッタに仕立て道具届けた時はその辺ウロウロ仏PKが居たんだけど、
セイロンに着いたら平和そのもの。ヤッタネ

で、のーんびりと宝石を積んでました。
居たのは・・・将軍様とTz君ともう一人くらい?


交易所前で10人一緒にウロウロしないでくれ! オヤジが見えんw!


てくらい平和でして(´▽`*
で、ボケーと宝石積んでたのですよ。
軍事チャットや宝石チャットのお話を眺めながらネー。


「PKの○○を討ちに行きます!? 私もPKK艦隊に入れて下さい!」
とか、

「○○さん暇なら琥珀積みにいきません?取引上げにでも~」
とか眺めながら。。   タノシソウ・・




ヤバイ。


真面目に単調でモチベーションが・・ww(ノ∀`) 
何かイベントでもないかなー。。


とまぁそれは置いといて、本当に魂が抜けたようにボケーっと積んでた訳。

セイロンに行った事がある人は判ると思うけど、あのへんNPCがウザイよねー。
結構港近くに沸く重ガレー。アレ邪魔なんだよねー。








あぃ。

それに・・突っ込んじゃったw(*ノノ)






あ、強襲だぁ・・(゚д゚ )  ←覇気がナイww


と、そこで逃げれば良かったんだけど、連中あまりに直進で突っ込んでくるから
ついつい機雷撒いちゃったのよ。



(´∀`)ノアッハッハ。アイツラ馬鹿デェw   彡【機雷】 ポイ  



調子に乗った結果は・・クリもらった直後に自分の機雷に巻き添えくって自爆!











バカ?・・・_| ̄|○i|||i  イワナイデ



すいません。バカは私でした(´・ω・`)

結果としてサファイアとルビー合わせて100個くらい流されちゃった。
でもまぁそんなにショックは無いのね。
むしろNPC相手だから沈められてハズカスィ(*ノノ)思いで港に寄港w
銀行マンから沈んだ分の保険金を貰いました。 40万くらいかな。

で、再びブメを再開した訳だけど、ここで一つ閃いた。




保険金貰ったけど、落とした宝石って拾えるんだよね?





・・・はい、やってみましょう (☆∀☆)!  Let's 視認 ヽ(゚∀゚)ノイエイ!



ブメする度に視認でウロウロする事10分。 ←かなり不審w

ついに「この辺に高価なものが~」と出ました。



私の宝石!? それ私が落としたヤツだよね!???  ←そして興奮ww




目をギラギラさせてさらに視認しまくり。


そしてついに・・回収に成功~♪(≧∇≦)ノ 
しかも(たぶん)かなりの量回収!!
てっきりちょっとしか回収できないと思ってたのにスゴイヽ(゚∀゚)ノ♪
自分の不注意で落とした宝石はしっかり取り戻し、尚且つ保険金まで貰ってしまった。




やったねーwヽ(´∀`)ノ  スゴイネー






儲けちゃったよなーwwヽ(´∀`)ノ  ラッキー






・・・これって犯罪なのかなーヽ(´∀`;)ノ  エヘヘ・・ソウナノカナ・・



















・・・詐欺!?Σ(゚д゚;)




いやいや・・狙って流した訳じゃないので笑って許してください。
もしかしたら私の勘違いでかなりの量が流されてたのかも知れないし。
所詮魔物のやることです。(←まだ根に持ってるw)



まぁ回収出来る保障も無いし、こんなセコイ事狙ってする人もいないでしょうけどね(ノ∀`)w
[PR]
by orli_orli | 2005-09-16 18:47
私は正義の味方にはなれないのか!?
羊羹氏のblogに心惹かれる物を発見!

その名も

ファンタジー職業適性診断。
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php


いやぁ私は元々かなりファンタジー&SF好き。
ファンタジー系の映画とか本とか大好きだし、RPGもそっち系を好んでやっていた。


でもオンラインゲームではそっち系統をやった事ないのよねー。
てか、DOLで2ツ目だし。
そのうちやってみたいジャンルだからこの適性診断にはワクワクですっ!!


うわぁ、羊羹さんは剣闘士かぁ。カッコイイ職業ダナーヽ(゚∀゚)ノ

私は魔法使いなんかがいいなー♪どうなるかなー♪

↑スゴイ浮かれよう。 しかし現実はそれを裏切るものです。






ジャジャーン!


・戦士レベル 0 努力すればなんとか
・盗賊レベル 1 努力すればなんとか
・僧侶レベル 1 努力すればなんとか
・魔法使いレベル -1 努力すればなんとか


占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。









Σ(゚д゚ ;)






・・・





・・・






・・・ドラゴン!?(・∀・;)??






ちょww 職業ですらないじゃんwww  魔物かよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも常識を超えるほどのマイペースって・・(ノ∀`)ww






<説明>
自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」



爆発的なパワー。。 

魔物が秘めたるパワーですかっ!  そいつはすげぇw




職業メモ)人里から遠く離れた場所で、財宝を抱えて眠る最強の魔物。最近のゲームでは人間に害を与えることも多い。<




財宝を抱えて眠る最強の魔物♪w



ラスボスですか? それとも隠れボスキャラでしょうかwヽ(´∀`)ノ

なんかスゴイ強い気分~♪



って、結局財宝目当ての勇者様ご一行に討伐されちゃう運命?!Σ(゚д゚ )




なんかスゴイ診断されちゃったw
ファンタジーっていやファンタジーだが・・予想だにしなかったよ、この結果w




結論。


PKの皆さん。オーリィは最強の魔物です!

普段は恐ろしい程のマイペースですが、それは仮の姿! 

逆鱗に触れると爆発的なパワーで大変な事に・・・。

危険海域ではあなたの身が危ないので近づかないようにしましょう!!

※街で遭遇しても「魔物だ!!」などと苛めないで下さい。
   





これで完璧。




・・・財宝目当てで益々狩られたりして!?Σ(゚д゚ )



---------------------------------------------------
さて、先日から世界情勢はイングランドを中心に渦巻いてます。

どっちを向いても敵ばかり~! ワハハー♪  ・・・orz

アフリカはダイヤ相場が良くないしPKうじゃうじゃ。
気分転換にインドへ行く事に。

えー、極東で厳しいオツトメに励んでいる皆さんに「仕立て道具」の差入れを持ってGO!!


あっという間に1199個完売ヽ(゚∀゚)ノ

もう、凄い人だかりで超モテモテ。オーリィ大人気!(違
面白かったのでまた差入れ持って来ますネw

---------------------------------------------------------------
最近独りでダイヤ運んでるのが辛くなってきました(;´x`)
以前ボスが言ってましたけど、ここらが壁なのかなー。
今月中に出来るだけ交易LVを上げておきたいので頑張るしかないけどネー。

という訳で以前話してたとおりボスには宝石運搬の旅のお供をお願いしますヽ(゚∀゚)ノ♪
最近物騒だし、PK出たら追い払って下さい!
[PR]
by orli_orli | 2005-09-15 12:42
リアル番外編 【オーリィ上京物語】 in 9/9~9/12
えー、完璧身内話ですw

身内以外には何の事か判らないでしょう。
しかし・・・ 先日のリサーチで足跡を残してくれたのがNutsさんだけだった(泣)のを受けて、
殆ど身内しか見ていないと想定し・・・

えー、つまり。。 興味の無い人はスルーして下さい(゚∀゚;)ゞ

-------------------------------------------------------
さてさて、表題の通りオーリィは先週末上京しておりました!

独りで上京なんて久しぶりだなぁ。



・・・スイマセン、嘘です。 初めてです!w
なのでちょっとドキドキ(どころじゃネーヨ^^;)の独り旅でして。

今回の旅路は行きも帰りも電車の旅。電車の旅は本当に久しぶり。

某IRCにおられる鉄の方々に電車の素晴しさを日々刷り込まれていた私は、
操られるかの様に今回の旅の移動に電車を選んだのであった・・・(嘘w


【序章~出発の夜9/9】
仕事から帰った私は準備して有ったバッグの中身をもう一度調べた。
そう、この日の夜・・寝台特急にて私は上京したのだ。。
大ベテランのワイルド殿から事前に受けていた指示は二つ・・・。

・暇つぶしに本を持って行け

・酒を欠かすな(ぇ


なれない上京に私はこの教えを忠実に守り実行した。。
ガッタン・・。電車が走り出す。
そしてその10分後・・・








電車に酔いました・・・ _| ̄|○i|||


酒飲んで本読むモンじゃないネ・・ 
そうして私は意識を失っていったのだった。。


【第一章~1日目9/10】
上野に着きました。時刻はAM06:58・・・

今回の旅の目的に兄貴の家を訪ねるという事があった。
まぁどうせ上京するんだし・・と、両親から預かった物を渡すお使いである。
兄貴が駅まで迎えにきてくれた。 田舎者丸出しの私にはありがたいことである。
セカンドマシーンが欲しかった私は秋葉原をブラブラ。17インチ安いネヽ(゚∀゚)ノ♪ ←しかし買わない
パーツ関係の店を兄貴とウロウロ。

ウロウロと物色。 ←しかし買わないw

フラフラしてたら兄貴から「武器屋」なる店の話を聞く。
ふむ、そーいや私もネットでなんか見つけたな・・。いやアレは武装商店だったかな?

まーいいや。どっちも行ってみよう! ←変な物好きw

・・・行ってみた。 あれだね、思わず鉄を買いたくなったね(ぇ
個人的には満足したのだが・・、なかなか凄い店だったw


こういう店って・・・繁盛するのか!?客が・・Σ(゚д゚ )

いやそんな事はあるまい。。 たまたま人が居なかっただけさヽ(゚∀゚;)ノ♪
この日は兄貴の家にお邪魔して終わり。


【第二章~2日目(日中)9/11】
兄貴の家で目覚める。 いくら寝る場所がナイとはいえ・・・

まさかこの年になって 2段ベット に寝る事になろうとは想像しませんでしたよ!w

まぁ広かったけど。 最近の2段ベットってデカイのね。。
この日は兄貴が温泉に行こうと言った。 近所にあるらしい。 
温泉に入ったあと休憩所の片隅に有ったもの。。 
それは・・・ 







卓球台。



始まりましたよ・・ 兄弟卓球大会がw

兄嫁&姪っ子は冷ややかな眼差しで応援を送っています。
ハイ、こういうしょーもないモノに熱中するところは兄弟そっくりですw

結果は少々負け越したか・・?  

結果、私には賞品として筋肉痛が与えられたのでした・・(ノ∀`)w



え? 上京してまで何やってるのかって!?   




・・・聞かないで下さい_| ̄|○i|||


【第三章~2日目(夜)9/11】
夕方、池袋で友人と会う。 といっても少々の時間だ。 
今回の旅は急だったので友人が都合に合わせる事が出来なかった。 
まぁまた正月にでも地元に帰って来てくれ。

ホテルへチェックイン後、仲間と会うために駅へと向かう。
このblogの名前を見て一部の人はピンとくるかも知れない。

そう、このblogは私が「銀河英雄伝説Ⅶ」をプレイしていた時に作ったものだ。

私にとって初めてのオンラインゲーム。
あの独特の世界がすご~~く特殊だと知ったのは大分後の事であるw

大航海で所属している商会【empireforces】はこの当時の仲間で結成されたものであり、
その当時の仲間がこうして今も機会がある度に集まっているらしい。
勿論海をやっていない人も居るが・・、


根っこは同じ。 そう。 一緒に闘った仲間だものね。


さてさて、待ち合わせは歌舞伎町でありました。
駅から結構近いらしい。 とたかをくくった私が馬鹿だった訳で・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ジャジャーン


・・・ハイ、迷子デス。(≡д≡)  カッコワリィ・・


皆さんゴメンナサイ。。 せっかく迎撃会を開いてくださったのに主賓が遅刻っす・・orz
途中までお迎え隊まで出動させて貰っちゃいまして・・


スミマセン・・・orz 
ここでオーリィはすっかり小さくなってしまいましたw

そしてお迎え隊に案内されようやく到着した私。
アラビア~ンな店内はちょっと薄暗い。
ココだよ~、と言われて暖簾をくぐったソコに見たものはっ・・!!






ギュゥギュゥ・・?Σ(・∀・;)??


って感じで人が詰まっていました(マテ

いやぁ・・想像した以上に大人数でまたまたオーリィは小さく・・w

HAHAHA・・(・∀・;) ちょっと大人数にビビッてしまったオーリィはですね。。
はい・・、ちっと猫被ってました(ノ∀`)
はい・・、お酒も控えめでした(ノ∀`) ←これはホテルに帰れなくなったら困るからw
ちょっと大人しぃ~フリしてましたw


え? あれでも充分粗雑だったって!??  まだまだ甘い~ヽ(´∀`)ノ

このblog読んでると判るかと思うが、本来はもっと粗雑です。
初対面では猫被ります。そんなもんです。


でー、とても楽しい迎撃会でしたヽ(゚∀゚)ノ♪
シュタ殿から「一人一人の評価をblogに上げる事!」と言われましたが・・
やはり一人一人は苦しくないですかねw まぁ簡潔に一言評価でいきますか。
まずは言いだしっぺから。。


◆シュタ殿
  2次会でシュタ殿を中心に花咲いていた下ネタ話。 忘れません!w
  地獄耳でスイマセンΨ(`∀´)Ψ
◆ウエル殿
  迷子になっちゃってゴメンナサイw お迎え呼んじゃうなんて・・(ノ∀`)タハー 
  ボスは以前の電話でもタクサン話してくれたしタクサン話しかけてくれて嬉しかった(≧∇≦)ノ♪
◆カマー殿
  幹事お疲れ様です(^^ゞ ワイルド殿から一番年若いと聞いていたのですが・・
  なんとしっかりしておられるのでしょう! ←それに比べて私って・・(ノ∀`)
◆com殿
  迷子にならないか気に掛けていただいてありがとうです。
  結局なりましたが(ノ∀`) もっとお話出来ると良かったのですけどネー。
◆弾幕殿
  RO。皆さん結構やっておられるのですねー^^
  1DAYチケット♪いつやろうかな。楽しみ楽しみ♪(って鯖もキャラ名も忘れてしまたー^^; 
◆リョウ殿
  えー3期途中に入った私からしてみればですねー雲の上の・・^^;
  銀の中では恐れ多くて近寄れませんでしたが(笑)もっとお話出来れば良かったです~^^ 
◆なの(ラストエンペラーw?)殿
  2期の重鎮とのことで私は3期半ばの参戦でしたがいろいろお話聞きたかったです^^ 
  1次会も2次会も席が遠かったのが残念(;´x`)
◆ホーウッド殿
  ゲーム内では言葉少ない方ですよねー。いろいろお話できて良かったです♪
  最近はボスを含めて居残り3人組ですねw 私マズイな。廃?イヤイヤ・・そんなorz
◆セルモード殿
  嫁対策本部長ヽ(゚∀゚)ノ ワイルド殿の観察はお任せください!(マテ
  もう少しで対策本部も一人増員しそうで大忙しの予感w  
◆アデーレ殿
  殆どお話出来なかったー(゚∀゚;)ゞ F1のお話もしたかったが残念。控えめなのかしらん。
  いや・・私が控えなすぎなのかーw  でもライアー殿とイイ呼吸ですd(≧∇≦)
◆ライアー殿
  料理長との会話はまるで海のノリそのものだなーと思ったりしました(´▽`*
  アデーレ殿との呼吸も最高w 料理長に大を頼ませたのはお二人の力ですなw  
◆フォーク殿
  いやぁ、以前のお電話でも伝わって来ましたが実際陽気なお人でした (≧∇≦)ノ♪
  大ジョッキに思わず大笑いしてしまいましたがチャレンジ精神に感服w
  


海というゲームはフレンドリー度が高いので皆さんと気軽にお話しできてますが、
銀Ⅶでの私はてんで下っ端の下手ピーだったので皆さんは雲の上の存在でしたよ^^;
今回はいろいろお話できて嬉しく思い、またもっともっとお話をしたかったです^^

結論としましては・・ お会いできて楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ!!

しかし・・一つ後悔するとするれば・・・


F1見忘れた~T_T  ってことくらいのもんでして・・w?
ホテルに帰ってシャワ-浴びたら寝ちまったぃ・・・orz シクシク

それは自業自得だから置いといて・・
ベルギーGPいいなぁ。。
誰か私を貰ってモナコに連れて行ってくれ(マテ。しかもモナコかよっ!!w



【終章~最終日9/12】
MAXとき→特急いなほ にて無事家に到着。
2階建て新幹線のMAXはカマー殿のお言葉通り新しいヤツで最高でした^^
疲れたけど楽しかったな♪

こんな感じで旅は終わりを告げるのであった。



皆さん本当に楽しかったです (≧∇≦)ノ♪

また機会ありましたら宜しくね(゚∀゚)ノシ

[PR]
by orli_orli | 2005-09-13 23:22