人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コレって保険金詐欺!?Σ(゚д゚ )
各地でPK封鎖!イング狙われまくり!

そんな中あえて危険海域突破に掛けるスリリングな毎日♪
( *・ω・)ノ今日も宝石運んでるオーリィです。


一昨日の事なんですが、セイロンにルビー・サファイア積みに行った時の話です。
カルカッタに仕立て道具届けた時はその辺ウロウロ仏PKが居たんだけど、
セイロンに着いたら平和そのもの。ヤッタネ

で、のーんびりと宝石を積んでました。
居たのは・・・将軍様とTz君ともう一人くらい?


交易所前で10人一緒にウロウロしないでくれ! オヤジが見えんw!


てくらい平和でして(´▽`*
で、ボケーと宝石積んでたのですよ。
軍事チャットや宝石チャットのお話を眺めながらネー。


「PKの○○を討ちに行きます!? 私もPKK艦隊に入れて下さい!」
とか、

「○○さん暇なら琥珀積みにいきません?取引上げにでも~」
とか眺めながら。。   タノシソウ・・




ヤバイ。


真面目に単調でモチベーションが・・ww(ノ∀`) 
何かイベントでもないかなー。。


とまぁそれは置いといて、本当に魂が抜けたようにボケーっと積んでた訳。

セイロンに行った事がある人は判ると思うけど、あのへんNPCがウザイよねー。
結構港近くに沸く重ガレー。アレ邪魔なんだよねー。








あぃ。

それに・・突っ込んじゃったw(*ノノ)






あ、強襲だぁ・・(゚д゚ )  ←覇気がナイww


と、そこで逃げれば良かったんだけど、連中あまりに直進で突っ込んでくるから
ついつい機雷撒いちゃったのよ。



(´∀`)ノアッハッハ。アイツラ馬鹿デェw   彡【機雷】 ポイ  



調子に乗った結果は・・クリもらった直後に自分の機雷に巻き添えくって自爆!











バカ?・・・_| ̄|○i|||i  イワナイデ



すいません。バカは私でした(´・ω・`)

結果としてサファイアとルビー合わせて100個くらい流されちゃった。
でもまぁそんなにショックは無いのね。
むしろNPC相手だから沈められてハズカスィ(*ノノ)思いで港に寄港w
銀行マンから沈んだ分の保険金を貰いました。 40万くらいかな。

で、再びブメを再開した訳だけど、ここで一つ閃いた。




保険金貰ったけど、落とした宝石って拾えるんだよね?





・・・はい、やってみましょう (☆∀☆)!  Let's 視認 ヽ(゚∀゚)ノイエイ!



ブメする度に視認でウロウロする事10分。 ←かなり不審w

ついに「この辺に高価なものが~」と出ました。



私の宝石!? それ私が落としたヤツだよね!???  ←そして興奮ww




目をギラギラさせてさらに視認しまくり。


そしてついに・・回収に成功~♪(≧∇≦)ノ 
しかも(たぶん)かなりの量回収!!
てっきりちょっとしか回収できないと思ってたのにスゴイヽ(゚∀゚)ノ♪
自分の不注意で落とした宝石はしっかり取り戻し、尚且つ保険金まで貰ってしまった。




やったねーwヽ(´∀`)ノ  スゴイネー






儲けちゃったよなーwwヽ(´∀`)ノ  ラッキー






・・・これって犯罪なのかなーヽ(´∀`;)ノ  エヘヘ・・ソウナノカナ・・



















・・・詐欺!?Σ(゚д゚;)




いやいや・・狙って流した訳じゃないので笑って許してください。
もしかしたら私の勘違いでかなりの量が流されてたのかも知れないし。
所詮魔物のやることです。(←まだ根に持ってるw)



まぁ回収出来る保障も無いし、こんなセコイ事狙ってする人もいないでしょうけどね(ノ∀`)w
by orli_orli | 2005-09-16 18:47
<< 網走行商人誕生!(ぇ 私は正義の味方にはなれないのか!? >>