人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新たなる発見を求めて…
《新米考古学者の旅立ち》

ロンドンにて先日執筆した【考古学論文】を発表。
なんとかその内容と功績を認められて晴れて…

考古学者オーリィ 誕生でぇぇい!! v( ̄Д ̄)v

新たに生物学と美術が専門分野に追加される。
しかし、美術は後の楽しみとして取っておいてるので、生物の研究に取り掛かるか・・
まだまだ研究していない土地もあるし、その辺りを集中的に冒険する時が来たのだ!

てことで、アフリカ・インドでのクエ修行を決意。
実はこっちは地図消化のみで全然クエやってないのでして。
(後で集中的にやろうと思っててね^^)
やった事の無いクエが満載。。。 ふふふ 
ワクワク楽しみっすよ~(。・ω・。)ノ♪

そんなことで冒険の旅の準備に取り掛かる。
運良く料理長がケープから一時里帰りしておられた。

『料理長いいところに~! ピザおくれ~~♪ヽ(゚∀゚)ノシ』

料理長は消耗した装備を整える為の里帰りだとか。
結果、ピザと剣を物々交換。
産業の曙であるw

料理長はヘルデルでピザ製作していたので剣をお届け。
新たなる発見を求めて…_e0003291_12192085.jpg
なぜか商会員が集まった。 
しばし立ち話の図w


さて、食料もたっぷり持った! 煙玉もリボンもバッチリ!
PKに遭遇した時の為に略奪命令書ネズミのエサもポケットにばっちりサw

いざアフリカへ出発であ~る(`・ω・´)ノ


そんな訳で、オーリィのアフリカへの挑戦は始まったのだった
こっちでお会いする事があったら是非一緒にナマモノ発見しましょう~ヽ(゚∀゚)ノ♪
by orli_orli | 2005-06-29 12:25
<< 新米考古学者の苦境  ヴァイキングに転職? >>