人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界の果てに君は何を見るのか


人は何を求めて飛び出すのだろう。

安全を守られた世界から

まだ見ぬ未知の世界へ



そこには戸惑いしかなく

度重なる苦難は人々を苦しめる





しかし、集え今こそ!


駆け巡れ 世界を!



それは無謀という名の『冒険』なのだ!




そしてここに 国籍職業を問わず

その心に探険心を抱いた者達が集った。。。









-その数 総勢20名。-












( *・ω・)ノ こにちわ。まだまだリハビリ中のオーリィです。

先日クリスさんと世界一周のお話をしてましたが、 いよいよ出発です。
聞くところによるとリアル7時間くらい掛かるっちゅー 超長旅。
一周もするとなるとサスガにそんだけ掛かるんですねー。
パッチで船が早くなった事が幸いですが、 それでも7時間。。。

大丈夫なのか!オイΣ(゚∀゚lll) 

と思ったりもしましたがまぁそこはアレ。  ←ドレ?
皆で楽しいイベントにしたいですね(´∀`*


---------------------------------------------------------------------------------

さて、当日です。
クリスさんから当日はロンドンの4番商館(VF商館)に集合の通達を受けてました。
向かってみると・・・・

まだ人は殆どいない(・ω・)


しかしコレまた 広い商館ですねー。

てことで お決まりのごとく(!?) 乗っ取りを画策してみた。  ←Σ(゚д゚ )
世界の果てに君は何を見るのか_e0003291_214058100.jpg

わっはっはΨ(`∀´)Ψ

ハイ、どこぞの有名教祖と手口が似てきたなどと言わないでください。



世界の果てに君は何を見るのか_e0003291_21411846.jpg



はい、人様の商館でやりたい放題です。

世界の果てに君は何を見るのか_e0003291_21413355.jpg


世界の果てに君は何を見るのか_e0003291_21414632.jpg


先に到着していたエンパのメンバーで各自に商会秘書を誘惑するも・・・

チッ!なかなか義理堅いやつだ!Σ(・д・)  ←オイwww        


そんなコトをやってるうちに参加者が集ってきました。
最初は2商会合同って話だったのに、いつの間にか増えていきまして・・・

総勢20名。 なんと4個艦隊ですよ! 迫力ありそうです!

てことで総勢20名の探検者はまだ見ぬ海へ漕ぎ出していくのであった。(注:ちょっとハイ)
世界の果てに君は何を見るのか_e0003291_21424295.jpg





順調~に航海を進め、 雑談にチャットルームを沸かせ、 なんとか付いた新港。

ウンなんとか。 ←覚えとけヨww

やっぱり新港はウキウキするねー(´∀`*



ウキウキ・・・


ウキウキ・・・


ウンババウンババ

世界の果てに君は何を見るのか_e0003291_21433813.jpg


現地の人からは超白い目で見られたことでしょう(`・ω・´)  でも気にチナイw


景色も綺麗なところが多くて満足満足(*´д`*)
世界の果てに君は何を見るのか_e0003291_22183274.jpg





そして旅はまだまだ続きます。
しかしこっからがキツイ!
皆超危ない状態に陥ってしまいます!


何がキツイって・・?




意識を保つコトが!!!

www (ノ∀`)




リアル時間にしてAM2時をまわった頃・・

ある者はコーヒーをがぶ飲みし・・・

ある者は眠気覚ましにPKK・・・
   ←Σ(゚∀゚lll)


かのマゼラン艦隊もこのへんで大変な苦難に見舞われたそうですが、
オーリィの前にも大変な苦難が訪れておりました。
世界の果てに君は何を見るのか_e0003291_21452077.jpg


眠くて意識朦朧。 超ヤバイwww



結局寝落ちキングの称号を手にするまえに戦線離脱を決心。
モザンビークにて途中離脱することに。





いやいや




もうすでに称号は君の物だなんて

言わなくていいからッ!




 

いやー 結構大変だったねコレ。
進行的には難しいものはないんだけど、一人でやったら 孤独死 しそうですよ!
島と島の間の60日とか モウネ・・ 
ゲームでこんなんなのに実際に航海した先人様はホントスゴイね!ヽ(゚∀゚)ノ

ま~ 何はともあれ 大人数合同イベント楽しかったです!

皆さんありがとー&お疲れ様♪(゚∀゚)ノシ


【記念撮影】
※ピエロが後ろを向くという不具合がありました事をお詫びいたします。
世界の果てに君は何を見るのか_e0003291_2146579.jpg

by orli_orli | 2007-08-26 20:49
<< ウンババ ウンババ >>