人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蘇った亡霊。 その名も・・・

生きてた・・!?









足ちゃんとある・・?








南無阿弥陀仏・・ ブルブル





・・・・・




・・・・・




・・・・・







で、ホンモノ?













えへへ・・(´∀`#)











皆様の温かい迎えの言葉と共に


オーリィ復活ッ!!! ヾ(`Д´*)ノ










( *・ω・)ノ てことで、ほんと久しぶりに復活です。

ブログの更新もホント久しぶり。
どんな久しぶりかって、

ログインパス忘れちゃう程ですよッ!  ←オイ!(゚Д゚ )

何はともあれめでたく復活した訳ですので今後ともヨロシク☆
 (↑決して休止してた訳じゃなく、課金しつつも放置(ry・・・)



てことで冒頭。
とても温かい言葉で迎えられたオーリィ(´∀`*  ←えッ?
いやいや、そんなコトは言ってもちゃんと判ってるんですよ♪ エヘエヘ


と、そこに速攻でチャットルームへのお誘いが!

チャットルーム入るのもホント久しぶり! 嬉しい!w
いそいそとルームに入ります。
※プライバシー保護の為名前を一部隠しております。 えっ!? 意味ナイ?( ´∀`)ww


蘇った亡霊。 その名も・・・_e0003291_2362231.jpg




!!! Σ(|||▽||| ) おぉ・・・


こんなコトを言ってくれてるではないですか(つд`) ホロリ・・


ああ、私のコトを忘れないでいてくれる人がいるんだなぁ(涙

やっぱり戻ってきて良かったわぁ・・



蘇った亡霊。 その名も・・・_e0003291_2364746.jpg




戻ってきて良かったわぁ・・






蘇った亡霊。 その名も・・・_e0003291_237965.jpg





戻ってきて良・・・・






蘇った亡霊。 その名も・・・_e0003291_2372668.jpg






( ´∀`)エヘヘ・・・・・











ヾ(`Д´*)ノ ウワーン!!!! 


ホロリときたのは撤回じゃぁぁあぁ!!!w






(ノ∀`)イヤハヤ。やっぱり休止してもネタ人間はネタ人間です。
こんな調子でのんびりやっていきますのでヨロシク~(゚∀゚)ノシ
蘇った亡霊。 その名も・・・_e0003291_2383526.jpg









今までがのんびりでなかったと言うつもりか

 
おまへはッ!!!! (#゚Д゚)



トカ言わないでください・・
ハイ、スイマセン スイマセン スイマセン スイマ・・orz
by orli_orli | 2007-08-20 23:14
<< ウンババ ウンババ 輝け!そして星になれッ!ヽ(゚... >>