人気ブログランキング | 話題のタグを見る
必殺値切り人参上!

ここはインド。



そう、海賊被害の多発している超デンジャー地帯と噂される地だ。

そこにオーリィの姿はあった。

長く留まったカリブの海を離れ、気分転換を目的にカード収集の旅に来たのである。



久しぶりに見るグリーンの海。

懐かしいクエの数々。

大陸人が列して進んで行く(そしてPKに狙われ逃げ惑う)微笑ましい光景。


それらを見てオーリィに思わず笑みがこぼれる。
  ←Σ(゚д゚lll)鬼かッ!




嗚呼、懐かしきインドよ。

清々しい風に吹かれながら、、

インドでのオーリィの後悔は始まったばかりである。






・・・





・・・





・・・





後悔・・・?(´∀`;)









てことで皆さんお久しぶり。オーリィです( *・ω・)ノ
久しぶり過ぎて本人もblogの存在を忘れてしまいそう(マテ

と、まぁここ暫くは南米方面のクエ消化に勤しんでいたので
とりわけ珍しいコトもなかったのですヨ。





オーリィがガレアス乗りになったのは暫く前のコト。

まぁ、ここで宣言しちゃってるように




ハッタリ




な訳ですが、(スキル低いし乗ってるヤツはへたれだし(´・ω・`))



実は結構ハッタリで助かったりもしてます。

ポルトガルの某海賊さんは至近距離ですれ違ったのに2度もスルーして下さったし(´∀`*
(旋回が低いから逃げる素振りも出来ん!というのが更に強そうに見えたのかもw)




そんなで毎日ガレアスで漕ぎ漕ぎまったり冒険していたオーリィ。
カリブではNPCの配置も大体把握しており、絡まれるコトも少なく快適な冒険である。








が、しかし!!




ここインドでは絡まれまくる絡まれまくる・・orz
旋回の低い船ではどーしても回避が大変。

そこでオーリィは誘惑に負け、探険ジーベックに乗り換えて出港してしまった。











それが悲劇の始まりとも知らずに。。。






---つづく---
次号、オーリィに起きた悲劇とは一体!? 乞うご期待!  ←嘘











てことで結果を想像しろッ!







なにぃ!







想像しなくても判ってる!?






・・・


・・・


ヽ(´ー`)ノふぅ。。 さすが侮れんな。 ←救いようがないバカ


 










てことで、ハイ。またもや海賊被害です(´・ω・`)

しかも自分で商会CRに
「ラ○○○とホ○○○○コンビがインドにいるから注意~」
と呼びかけておいて、自分が喰われてやんのww(ノ∀`)バカー
必殺値切り人参上!_e0003291_152889.jpg


で、まぁそれはいいんだが、  ←Σ(゚∀゚lll)少しは凹めッ!
ガリレオ望遠鏡を盗られてしまいました。


↓盗られたコトを嘆き叫ぶオーリィ。
必殺値切り人参上!_e0003291_1513264.jpg










(↓本音)
必殺値切り人参上!_e0003291_1514196.jpg






ぬるッ!!Σ(゚д゚lll)






てこどでここはカリカットの地にてまたまた始まるのですよッ! 

オーリィの値切りという挑戦がww






TELLしてみると無言海賊と聞いていた海賊さんは意外にもきさくに会話に応じてくれた!


以前買い戻した~なるコトを書いた時に、
見知らぬ名ナシさんに「そーゆーことして海賊に金払うお前のようなヤツがいるから・・」
的なコトを言われたので、敢えて金額は伏せておきます。




そして交渉に交渉を重ね。。。





ジャジャーン!


1Mの値切りに成功♪v( ̄Д ̄)v

なんかとても楽しく会話してたオーリィ。 それでいいノカッww




そして最後に乾杯をしてオイトマ。
まぁ戦闘中無言君でも後で交渉というRPに応じてくれる海賊さんは楽しいね(´∀`* 

必殺値切り人参上!_e0003291_1533448.jpg




・・・楽しみ方間違ってる?ww。・゚・(ノ∀`)・゚・。












盗られて、拿捕されて悔しくなんて、、悔しくなんて、、


・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
by orli_orli | 2006-12-05 01:25
<< ヽ(゚∀゚)ノ バトン? ひかえおろう! >>