人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新港探訪 in 印度ヽ(゚∀゚)ノ♪
( *・ω・)ノこんちゃ

先日取ったクエをこなしにバスラまでやって来ました。

やっぱり遠いね・・・_| ̄|○i|||i
でも・・・、でも・・・・!!
発見物の遺跡は凄い感動だったよーヽ(゚∀゚)ノ♪
新港探訪 in 印度ヽ(゚∀゚)ノ♪_e0003291_10411660.jpg

↑目の前の遺跡に向かってダッシュする私。長旅でちょと壊れ気味?


これでしょーもない遺跡とかだったら~


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! な訳だけど、、

あれじゃぁ仕方がありませぬ。
はい、私の負けです。

アブ・シンベル以来の感動遺跡だったよ(≧▽≦)ノ
自分でその感動を掴みたい人もいると思うので、SSは商会HPに方に上げとくねヽ(゚∀゚)ノ♪



で、その後

「ここまで来たんだから新港を見物しに行こう~ ( ̄Д ̄)ノ 」と思いインド方面へ。

最初の新港【コチン】に立ち寄る
新港探訪 in 印度ヽ(゚∀゚)ノ♪_e0003291_10402461.jpg

ひっそりとしたムードでいい感じヽ( ・∀・)ノ


「よ~し!お次はセイロンだっ!! ( ̄Д ̄)ノ 」


と、コチンを出港。
結構陸沿いにNPCいるねぇ

案の定・・ ジャジャーン! と強襲!!

くそぅ^^; 何に引っかかったんだ
と、襲った敵の位置を確認した時だった。







Σ(・∀・;)





・・・




・・・




・・・







NPCじゃないじゃん Σ(|||▽||| )  ←バカw



お名前を見ると、とある組織の13代目連隊長だった。

「ひぃぃぃぃぃぃ、白兵戦のプロだぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

はわわ~ヽ(゚∀゚;)ノシ アセアセ  と必死で逃げる間抜けw



PKの人:「お金おくれ~」

オーリィ:「あげるから助けてぇぇ☆ヽ(゚∀。;)ノ~☆」



と、ここで追いつかれる前に戦闘から離脱してセイロン付近へ到着した訳だが、一つ疑問が。。



はて・・・やっぱこれは見逃して貰ったのだろうか・・(゚∀゚;)ゞ


見逃して貰ったとしたら、通行料を払わねば・・・
「払うから助けて~」と言ったから見逃したのに逃げた! なんて行為はイヤだからねぇ
(本音:約束破って逃げた奴だぁ~o(`ω´*)o って恨み時を買うと後が怖いw)


うーむ( ̄▽ ̄;)ゞ ・・・と考えた後、直接本人にTELLで聞いて見たw

答えは「二回目を狙う事も出来たけど所持金を見て止めた」 だそうです・・・



ごめんよー 貧乏なんよー゚・(´Д⊂ヽ・゚・


PKの人に同情される貧乏っぷり・・・(ノ∀`)
金が無いくせにお船とかいろいろ高価な買い物したからなぁ・・。
この後PKさんから「英は葡・西両方の私掠から狙われてるから気を付けてね~♪」
という暖かいお言葉を・・ヽ(゚∀゚;)ノ♪






はい!今身を持って知りました!!


帰り道は充分警戒して帰る事にします( ̄▽ ̄;)ゞ
さて、新港の残りを見物しにカルカッタ方面へいきますかね(゚∀゚)ノシ
by orli_orli | 2005-08-07 09:40
<< 四面楚歌 黒海新港レポート♪ >>