人気ブログランキング | 話題のタグを見る
闘いの神よ、いずこに。。。(;´∀`)



壷。






遥か遥か西の海。

そこに、いつの日からか皆にそう呼ばれた入り江があった。

高みを目指す軍人が必ずといっていい程通過する海事修行の地である。

周囲の海域と比べ物にならないほどバッカニア船団がひしめく厳しい海。

そこへ軍人達は己を鍛えるべく今日も向かって行く。




その約束の地へ... オーリィは到達した。



ドミンゴ郊外へ冒険をしに来たのではない。

ましてや、名産品交易の為にでもない。

その姿は鎧・兜・剣に身を包み、目は迫り来る戦いを見据えている。


暫しの空白の後、オーリィはゆっくり空を仰ぎ出港所の方向へ消えて行った。





壷への挑戦が、今始まる・・!!










ふふふ・・( ̄ー ̄)









ふはははは・・
















わーははははははッ!!!Σ(|||▽||| )

オーリィは皆さんの期待を裏切りませんヨッ!! ←orz






( *・ω・)ノこんばんわ。オーリィでっす。

先日セイロンの投資戦に参加して参りました。
商会員数名と共に投資&宝石積み込み。
結構大盛況で良かったですねー(´∀`*

PKも大盛況だったけどネー  ←Σ


もうね、すごい人数いましたね。色付いてる人達w
投資が始まる前からセイロン周辺は色付きでごった返してました。
私は早めに現地入りしたから大丈夫でしたが、遅く来た人は大変そうだったネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PK被害。。 本当に恐ろしいものです。




しかし聞いて驚け!

オーリィもこの日漏れなくPK被害に遭った!




しかもセイロンの街の中でなッ!! ←Σ(゚д゚ )!?




それはまだ投資戦開始にかなり余裕を持った時間。
とりあえずセイロン入りした私はベンチに座って入浴離席をした。

数十分の後・・・



・・ん?

闘いの神よ、いずこに。。。(;´∀`)_e0003291_21402749.jpg


こ、これはッ!?Σ (゚Д゚;≡;゚Д゚)



闘いの神よ、いずこに。。。(;´∀`)_e0003291_21411253.jpg





ギャァァァーーー!!!Σ(゚∀゚lll)






な、何事なのww コレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんで私がPKに埋まって・・てか、これじゃオーリィも一味みたいジャンwww



闘いの神よ、いずこに。。。(;´∀`)_e0003291_21431340.jpg



人が離席してるのをいいコトに・・・

私が先に座ってたんだぞ!(# ゚Д゚)コラァ!



などとは恐ろしくて言えませんとも! ヽ(゚∀゚;)ノシ アセアセ
まぁさすが祭。PKの人達もイロイロやってくれますネ♪  ←コレ被害かw!?



--------------------------------------------------------------------------


さて、前置きが長くなりました。
ハイ、いつものコトですね。 オーリィらしいです。

そうそう、オーリィらしいといえば冒頭のお話。


期待を裏切らない。


どういう意味でしょう?








期待を裏切らない。




期待を裏切らない。。




期待を裏切らない。。。_| ̄|○i|||i





ハイ、そういう意味でした Σ(|||▽||| ) フヒッ


詳しくは我が商会の壷先輩であるファイフェル氏の日記に記されております。

コレが初陣です。初戦です。
壷ってどんなトコロだろう~♪(*´д`*) 
と期待に胸膨らませて向かってる最中でありました。 ←で、一人だけ拿・・orz


なんかね・・






さすがに凹んだぜぇぇぇぃ♪(;´∀`) ハズカシー
wwきっとこの時一緒した皆さんには強烈にオーリィのヘボさが印象づいたに違いない。。orz





闘いの神様。。。

どうかオーリィに救いを・・(;・ω・)
 ネタはいらん!
by orli_orli | 2006-06-12 21:36
<< 夢追い人・・(*´д`*) オーリィはジェノサイドの輝きを... >>