人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦慄のGW  ・・・と予想w((((;゚Д゚)))

それは何の変哲もない一本の電話。

しかしソレはけたたましく音を立て、オーリィの日常を切り裂いた。





  -おぃおぃ・・ 冗談だろう?






昨日までの安穏とした日々。

明日も明後日も。

この穏やかな日々が続くと思っていた。

そんな希望的な日常の風景も。






  -そんな・・ッ!? 助けてッ! 誰か助け・・






二言三言、言葉を交わす。

その直後、すでに切れた携帯がオーリィの手より落下した。

オーリィの目は焦点を定めず、ひたすら天井を見ている。




・・・




・・・




・・・



長い長い空白の後でオーリィは意識を覚醒させた。

その身は硬直し、必死で何かに打ち勝とうともがいているようだった。



そして絞り出すように呟いた。














「奴らが・・来る・・」













( *・ω・)ノこんばんわ。

大変な冒頭ですヨ。

そーです。奴らが来るのです!  ←Σ(゚д゚ )!?





えー、世間ではGW真っ最中ですね。
5月1・2日が休みとなって9連休を満喫予定の方も居られるのではないでしょうか?

私オーリィは1・2日は仕事ながら、やっと3~7日のGWを過ごせるわけです。
4月はリアル事情にて忙しく、GWのコトなぞ全く忘れておりました。



だから全く予定なし(つд`)


しかし、それもまた一興。
ゆっくりと4月の疲れを癒すコトが出来るってもんです。

世間は大型連休で忙しいですが、まぁ私はゆっくりのんびりライフでも送ろうか・・などと。



















・・・でも・・・無理です('A`)








ええ! 絶対無理ですとも!!  







私の安穏とした休日は消えた・・orz

以前このblogでも取り上げた奴らがやってくるのです(((;゜Д゜)))












そう、お待たせしました・・・


ちびっ子ギャング襲来。

ヒイィィィΣ(゚∀゚ll)


4月に身内総出の某イベント(?)があり、兄も休みを数日取って実家へ戻って参りました。
そう、結構な日数です。
私はてっきりGWの休みを振り当てたものとばかり思っていました。



しかし違った。


帰って来ますよぉ~ヽ(TдT)ノ 
パワーを持て余したギャング'sがww


少しはお行儀ヨクなっててくれればイイナー。。なんて無理かも。

・・・なんたって血筋ですからネw(つ∀`)


--------------------------------------------------------------------

と、今日のblogはDOLから外れてしまいましたネ。
まぁこんな日もありってコトで。。 
てか、リアルネタはホントに日記だからスラスラ書けていいネw

今日はこのまま行っちゃいましょう。



さていきなりですが、皆さん 【声】 ってどう思います?

いきなり意味の判らん質問するな!って感じですが(ノ∀`)
いい声&テンポの良い話方をする方は凄い話上手なんだなーと思います。


聞いていて疲れない声。

テンポの良い話回し。



私は決して話上手な方ではないので、そのような方は尊敬しちゃいますネ。
とても羨ましく思います(´∀`*
お話を聞いてて、とてもマッタリ出来るんですよねぇ。
もちろん女性男性かぎらずネ。
・・声ふぇちというヤツか?   ・・・イエイエイエイエイエイエイエイエイエ。。ヽ(゚∀゚;)ノシ アセアセ

心地よい声の響き ってイイカンジ


私は海ではお二人そのような方の声を聞く機会に恵まれましたネ。


お一人目はまぁなんと言いますか・・・
お声がなんともゆったりした感じのイイ声ですねー(´∀`* て感じでw
ホント落ち着いたいい声してると思います。
羨ましいかぎりヽ(゚∀゚)ノ♪


そしてお二人目はまぁなんと言いますか・・・
トテモ楽シミデスヨ・・と (☆Д☆)♪


ホント話術があっていい声の方は羨ましぃー( ´∀`) と思う今日この頃でしたヽ(゚∀゚)ノ♪
by orli_orli | 2006-05-02 21:19
<< 闇に落ちた小悪党。。。   ←... 屍のように・・ >>