人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボスと料理長と私と・・・
( *・ω・)ノこんちゃ~

地中海方面でアフリカ・インドの地図が溜まったので
再び地図消化の旅へ。。
ボスと料理長と私と・・・_e0003291_11101685.jpgタブリンのにゃんこと暫しまったり、の図


ロンドンで準備をしてると料理長から
「冒険に連れてって~^^」とのお言葉^^

やはり一人旅より断然楽しいもんである♪
(基本的に地図の寄り道にさえ付きあってくれればPT大歓迎なんですヽ(゚∀゚)ノ♪)

そしてアフリカの大地を掛ける。
まだ見ぬナマモノ達を求めて・・・

【カエルと記念写真】 
ボスと料理長と私と・・・_e0003291_1193162.jpg

どーみても蛙ですw 最初よーく見るまでなんで人骨なのか判らんかった^^;

そしてカリカットでボスと会う。
一緒に冒険の旅へ出ました~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

最後はガンジス川を発見しにいったんだけど、
あそこは一人で視認しにくると・・・寂しいなぁ^^;  遠いしw
PTで行って良かった良かった。
ボスと料理長と私と・・・_e0003291_11124738.jpg

PT組んだ時の経験値たくさん貰える方法も教えて貰っちゃってラッキーだよ v(。・ω・。)ィェィ♪
by orli_orli | 2005-07-24 11:16
<< 能登最強はだぁれ!? 光あれば影もまた・・・ >>