人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び舞い降りた幸運の神
幸運・・・

それは~君が見た光~♪(違


先日のアイテムラッシュは凄かった・・
今までいくら出そうと頑張っても出なかった宝冠クエに、
攻撃力60の剣、そして以前掘った2本目の剣。。
真面目に心配したよ。

運が尽きるんじゃないかと

しかし、そんな心配を他所に、再びオーリィに幸運は舞い降りた。
てか、まだまだ憑きツキは継続してるみたい(゚∀゚)ノ♪

昨日は美術品取引上げでアテネでブーメラン(゚∀゚)ノ====く ))
買い込んだ美術品を売る場所を探しながら近場の地図を消化しに向かう。
ふとバインダーを覗くと、以前ユイルン嬢から頂いた地図が。
そう、自分では出ない【古代の衣服】の地図。 ←なんで出ないんだろう(ノω;)
実は今着ているのも、知人に頂いた地図で掘ったものなのだ。

『おぉっと、古代服の地図があったんだった(≧▽≦)ノ』

一度掘ってるのでブツは出ないだろうが、せっかく頂いた地図だし
同じ上陸地点の地図もあるので普通に向かう。
そこで起きましたよミラクルが!!

掘り掘り掘り・・・
チャラララーン  ←発見の音
シャキーン!  ←!?


ん?Σ(・ω・;||| 
 
『ふぉぉぉぉぉーーー  こ、古代服の2着目が出た~Σ( ̄[] ̄;)!!』

先にも述べたがこの地図は自分では出ないので、
私がこの地図を掘ったのは1着目からついで2回目である。。
しかも、今まで地図アイテムは2回目出た事ナシ。
だから今まで疑ってましたよ。
本当2回目出るのかよ!ヽ(`Д´)ノ と。。
しかしそれはデマではなかった。。
本当に出るんだねー・・ 嬉しいよ(ノω;)
初めて出た2回目の地図が古代服。。 ←冒険者にはとてもありがたい服
私の立場から見ると、とてもラッキー!幸運続きとしか思えないヨ ヽ(゚∀゚)ノヤッタネ♪

この幸運が再び舞い降りる事を信じて、これからも地図を掘っていこうと思う(`・ω・´)ノ
by orli_orli | 2005-07-12 12:37
<< 孔雀捕獲作戦発動! アイテムラッシュ >>