人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッタリにすらならないって(ノ∀`)ww
このblogも読者様がちょっとは増えたのか?

「読んでます~♪」

というお言葉をいただいたり、blog記事に関するコトを話しかけられたり。

本当にありがたいコトですヽ(゚∀゚)ノ♪


・・・まぁ、








ネタ万歳 系なんだけどね!(ノ∀`)ww アイタタ・・

補給でインド往復頑張ってた時は「補給頑張ってぇ~」系の応援だったのにw

・・・

・・・

私が変わったのッ!?Σ(゚д゚ ) 

変人化してる!?ファッションセンスもオカシイて言われたしッ!!






( *・ω・)ノオーリィです。軍人になったものの戦闘を全然やってません。

こんなコトではボスに命ぜられた「ボスが戦列艦乗るまで海事LV35達成」なんて無理。
てか・・

命令されてなくても私に海事LV35なんて無理ではなかろうか(゚∀゚;)ゞ

とか思ってきた。気長にチビチビやるしかナイような気がします。
撃沈スクープなんて載せるんじゃなかった!
(こうなったら誰かに時間稼ぎの為にボスのLV上げの妨害を・・)

------------------------------------------------------------

さて、軍人に転職したオーリィ。
とりあえず 何も考えずに 用心棒になってみた!
前回の軍人転職は船に乗る為だけの修行だったからスキルは殆ど切ってしまってる状態。
う~ん、今思うと勿体無い。
まぁ仕方ないのでゼロからの出発ですネー

てことで頑張ります。 
張り切って海事やるぞぉ~!!ヽ(゚∀゚)ノ


と決意した訳だが・・


決意? なんのコト? ってかナニそれヽ(´ー`)ノ
と言わんばかりに冒険に足を突っ込むオーリィ。
サスガ我が道を逝ってるネ!
だって今までン全然出なかった「イスラムの英雄」が出てるんだもん。
これは貴重な戦術ブーストの剣だよね。勿体無いからもちろん受けた(´▽`*
だって戦術ブーストだよヽ(゚∀゚)ノ♪
コレからの軍人修行でも役に立つでしょう!!



まぁ・・・








戦術スキル取る予定無いんだけどw

てことでアデーレ嬢、パパ、ライアー殿、ミル㌧嬢をお誘いしていざ東地中海へヽ(゚∀゚)ノ

まぁタンバリン持って踊ったり、楽しい冒険でした♪
まぁ、アデーレ嬢ただ一人が
呆れたり! うなだれたり! 他人のフリをしていたり!
してたのは許しておいてあげましょう。 ←しかし晒し刑適用Ψ(`∀´)Ψ

そして昨夜はミル㌧嬢から「最新の戦術」をご紹介いただく。
戦術は持って無いオーリィなので、連行同行していただいてクエ達成♪
これも商会仲間と和気藹々クエで楽しかった (≧∇≦)ノ♪


と、とても平和な数日だったように思う?

















・・・思う?(´▽`#  ←???




ええ・・
いろいろなコトがありましたともさ!ヽ(`Д´)ノ

という訳で起こったコトをまとめてみた。






【事件ファイル①】 

オーリィ、ロンドン広場にて寝落ちを笑われる。


!Σ(゚д゚ )

龍鬼さんから笑われるオーリィ。
ハッタリにすらならないって(ノ∀`)ww_e0003291_19461268.jpg

ハッタリにすらならないって(ノ∀`)ww_e0003291_20511859.jpg



まずい・・

このままではオーリィ=寝落ちの連想が一般化してしまう!
てか、中の人の住み家は北国なもんですから寝落ち止めないと死んじゃうかも(ノ∀`)



【事件ファイル②】

突然の読者TELL!
        
  倫敦でヴォケーとしていたオーリィの元へ届いた内容は!

ハッタリにすらならないって(ノ∀`)ww_e0003291_19593211.jpg

ブログを読んでいます~♪ という暖かいお声!ヽ(゚∀゚)ノ ←喜ぶオーリィ
と思いきや・・
ハッタリにすらならないって(ノ∀`)ww_e0003291_1959509.jpg

すばらしきかな・・ネタ人生!Σ(|||▽||| )うぁぁん
仮称Kさん。ありがとう。。コレからもネタblog頑張ります(ノ∀`)




って・・ ( ゚Д゚) !

日記がダメダメになったら黒いノートに名前書かれたりしてwヽ(゚∀゚;)ノシ アセアセ





【事件ファイル③】


辻注意! いきなり背中に張り紙!?

          リスボン広場に衝撃走る!




ハッタリにすらならないって(ノ∀`)ww_e0003291_201394.jpg



・・・









!!?Σ(゚д゚lll)ガーン







やられた・・orz

周りを見渡した時にはすでに走り去られた後。・゚・(ノ∀`)・゚・。
完璧辻ですよ^^;
ご挨拶するコトも叶わずw
ハッタリにすらならないって(ノ∀`)ww_e0003291_2043411.jpg

クエ参加の仲間を待っていた時、一瞬の隙をみてオーリィの背中に張り紙する仮称Tさん。
(寝落ち注意の張り紙張ったままでは恥ずかしいので剥がさせていただきましたミ☆)
ハッタリにすらならないって(ノ∀`)ww_e0003291_20285949.jpg

シクシク・゚・(´Д⊂ヽ・゚・



【事件ファイル④】

オーリィのファッションセンスに難あり!? 

        痛いファッションが問題に!w



同じくリスボンで仲間を待っていたところ、目の前にルパソ氏が現れた。
挨拶するオーリィ。

しかし・・・っ!
ハッタリにすらならないって(ノ∀`)ww_e0003291_2053873.jpg


ダメだってぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

強そうに見える!ヽ(゚∀゚)ノ♪ と オーリィご自慢 のコーディネートがっww
実はウィンド殿や龍鬼さんにも言われたんだけどネ・・・















おぃおぃ・・ すげぇ格好だな!w  とか


軍人になったばかりのオーリィ。
取りあえず外見から修行してます!

でもスキルも無いし、船も増量商クリですからバレバレ?

今も最新の戦術で、とりあえず見た目だけは戦術家になろうとしてるし。
でもイロイロな人から不評コメントをいただいてるので
この格好は止めておこうかな(´▽`;;




















_| ̄|○i|||i  ・・痛いヤツ・・ ← (≧m≦)ぷっ!




↓問題の勇ましい格好
ハッタリにすらならないって(ノ∀`)ww_e0003291_20105456.jpgそ・・そんなに変?(*ノノ)

真面目に「強そう~ヽ(゚∀゚)ノ♪」と思ってたのにw

これでガレアスとかに乗ってたらイイんだろうなぁ。



頑張って修行しろって・・・
     ことですかね♪ww(ノ∀`)

by orli_orli | 2005-10-26 12:03
<< 精鋭軍人と共に・・・何? 迷子の迷子の・・ >>