人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷子の迷子の・・
方向音痴?

いやいや・・ はっは・・

仮にも本業は冒険者であるぞ? 

そんなこの私が・・迷子だなんて。ε- (´ー`*) フッ

ふふふ・・

ははは・・


わーっはっはっはははは・・


・・・


・・・








うぁぁ~ん Σ(|||▽||| )



( *・ω・)ノこんちは。寝落ち記録更新中のオーリィです。

寝落ちしたと言っても、どうも無意識にベットまでは移動してるっぽい。
寒くなってきたからねぇ・・
しかしそれを本人が全然覚えてないのが凄い!
ベットに移動してます。電気もちゃんと消してます!
まぁPCは付けっぱなしなんだけど・・

光栄の仕様変更で放置バザーとかがOKになって
ヽ(゚∀゚)ノワーイ♪とか思ってるかも知れませんが・・

オーリィには痛い! もの凄く痛い!!

寝落ちバレバレです。
今までならばそっとフェードアウトして誤魔化せていたのに!

てことでスミマセン。
街中で立ち尽くすオーリィを見かけても見なかった事にしてやってください。
その内寝落ちスキルが上がれば寝たまま動き出します。 

・・・って、





マクロ!?Σ(゚д゚ ) しかも手動w

 ↑凄い発想 【手動マクロ=夢遊病】?


さて、宝石取引の目標もクリア。財宝の熟練調整も終了。
となると・・

待ちに待った軍人への転職である。

でも軍人はほんと久しぶり。
これまで私が軍人になったのはサム修行とジベ修行の2回だけ?
まぁ本業は冒険家だし、完璧修行だけ~ってコトで集中して終わらせちゃったのね。
まぁ船乗りたい為の修行なんて皆そんなもんでしょう。
そういう理由からちょっと苦行だった。

でも今回はちょっと心にゆとりを持って軍人しようと思ってるのね。
なんか「最後の軍人修行~」とか言ってても自分でGVOの世界を狭めてるだけだし。

軍人に飽きたら冒険に~♪
また戦闘したくなったら軍人に~♪


て気楽に行くことにしたよヽ(゚∀゚)ノ
まぁ上級転職も絶対複数出ないもんでもナイからね(´▽`* ←紹介もあるし
それに気付いたからまだまだこのゲームまったり楽しめそうです。

てことでロンドンで軍人転職クエを探す。
え~、私掠海賊ナントカ だっけ?

しばらく海事なんてやってないからすっかり忘れちゃってる(゚∀゚;)ゞ
仲間に 「これって・・強いっけ? 一人でも平気?」 とか聞いちゃったりw

ハイ、「激弱楽勝」との暖かい言葉が返って来ました。

というコトで戦闘準備をしていざ出港ヽ(゚∀゚)ノワーイ♪

誰もが心配などなく見送ったであろう、オーリィ。
しかし・・この後オーリィにはとんでもない事態がっ!!








敵船が恐れをなして隠れて~


・・・ハイ、

  敵が見つかりません_| ̄|○


・・( ゚Д゚)ポカーン ・・馬鹿?

カレーから出港して西へ航海して行ったのだが、いつまでたっても捕捉できない。

オカシイ。。 そろそろ捕捉してもいいはずなのに (・・?)
と思いつつも更に西へ西へ・・


って、北東大西洋に入っちゃったよ~Σ(・∀・;) 


こうしてウロウロしてるうちにもオーリィの船の資材はガンガン減っていく。
横帆のガレオンがこんなに向かい風にキツイとは・・
(↑移動の殆どが冒険ジベなので初めて思い知ったw)
しかも戦闘仕様ってコトでこの鉄ガレは倉庫減なのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ゴハン・・ナイ・・


泣きながらビスケーとブリテン島南部をウロウロするオーリィの鉄ガレオン。

持ってるクエは激弱楽勝と言われた軍人転職。

そんなの相手にオーリィは鉄ガレオン。。

しかも捕捉出来ないみたい。。


・・・















カッコ悪い!! Σ(|||▽||| )



こんなコトなら冒険ジベに大砲積んできた方がまだ良かったんじゃない?(ノ∀`)w

捕捉できないよ~~ヽ(゚∀゚;)ノシ アセアセ

商会チャットで情けなく叫ぶオーリィ。軍人転職ごときで迷惑掛けまくり。
そんな私を哀れに思ったかミルトン嬢がわざわざ助けに来てくれました。

戦闘の助け? いやいや・・



迷子保護です(ノ∀`)w


なんとか航路の指示でやっと捕捉できたんだけど、
オーリィの資材(食い物)は 捕捉前にとっくに無くなってました!
一体何を準備して出たんでしょう!


実はこの様な北寄りの航路を取ってしまった為に捕捉できなかった模様。
ブルタの場所と勘違いしてたってのもあるw
迷子の迷子の・・_e0003291_1681634.jpg

期限30日の実に20日以上をウロウロしてたオーリィ。
釣りしながら敵船を捕捉せんと探す馬鹿ガレオン。
間抜けとしか言い様がありませんw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで期限切れてたらまた大きなネタを作ってたよぉ~ 

って、すでに充分ネタだったり!?Σ(゚д゚ )


どうもフリゲの様な身軽な船に慣れてたせいか、全然ダメだね^^;
闘う前に負けるところでしたorz  鉄ガレ・・遅い・・


★★★ おまけ ★★★

土曜日はプチ大海戦。
今回も司令部にチャット主としてお手伝い参加したオーリィです。
どうも指示がしっかり伝達出来て無くて失敗><
次回本番の大海戦の時はこんなミスの無いように頑張りますので宜しく (。TωT)ノ

いや、しかしうちの商会って戦列艦に手が届くレベルはボスしか居ないねー。
これはやはり商会長として海戦も頑張って貰わねば(´▽`* ←自分の事は棚に上げる
皆で応援してますヽ(゚∀゚)ノ♪




ガンバレ我がempireforcesの星 ☆彡


迷子の迷子の・・_e0003291_16572862.jpg

迷子の迷子の・・_e0003291_16164117.jpg




なーんてコト書いてると・・またいぢめられちゃうよー(ノ∀`)ww
by orli_orli | 2005-10-23 15:45
<< ハッタリにすらならないって(ノ... 新たなる称号 >>