人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてのお使い

・・じゃないよーw
お使いなら ロンドン⇔インド でたーくさんやってるよーwヽ(゚∀゚)ノ



・・じゃぁ、なんだ?


ハイ、初めてのオツトメです(`・ω・´)ゞ



( *・ω・)ノてことでオーリィです。 、ま~たインドへ行きました。

ほい、今回は補給部のお仕事も有りである。

頼まれたのは鶏丸。
ちょうど先日我が商会の総料理長から自分用の鶏丸MAXで買ったばかりだ。
これを網走看守団向けにまわさせてもらおう。
てことで大量に補充(オーリィ用)頼んでゴメンよ~(゚∀゚;)ゞ


・・・・・


はい、いつも通り サクッ と到着っす。

ササッと銀行へ直行し、制帽を装着w 
看守団補給部のお仕事開始である (≧∇≦)ノ♪


鶏丸とクスクスを配布配布♪
ビールもお渡しお渡し♪
そしてお次は恒例の、、「仕立て道具放出会 in 銀行員の横!」
結構開催しているので皆さんルールを覚えてくれたのか、ちゃんと並んでくれます。
(オーリィ的ルール:1回50コ、並ぶ、何度でもOK)

・・・・なんか楽しい~ヽ(゚∀゚)ノ♪



ハイ、ここで補給作業終了。
なんだけど・・・


私は異変に気付いた。。




なんというか・・





なんて言っていいのか・・












ピエロ人口・・・
     
  異様に多いんすけど(ノ∀`)ww




皆さん制帽を被ってくれてるのかもしれませんが、
なんというか・・制帽というより 怪しい宗教のようです!

羊羹さんが頑張って皆に配ってくれたらしいヽ(゚∀゚)ノ
でもまだ余ってるそうなの。

被り手いない~? て聞かれたのでウロウロしてるとピエロ候補を発見(☆∀☆)!
酒場マスターと一緒に酒を飲んでます。

長い銀髪にレザージレを纏いとても色男なお方です。





はい、被せましょうwwΨ(`∀´)Ψ


てことで、、ジャジャン!
初めてのお使い_e0003291_1032551.jpg

うーむ、より一層色男の深みが増した。。という感じでしょうか。
イイコトをした。オーリィGJ。これから貴方も「ジュスター教」の一員です!

新しいピエロ勧誘も終わったのでさてどうするか。

ここでいつもならばセイロンへ向かい宝石を積み込むところだが、どうも相場が悪い。
うーむ、どうしようかな。。と思っていたら。

あぃ、星のお馴染み熱々夫婦よりベルベPTへお誘いいただいちゃったですよ。

おお~、星のベルベ交易上げだーぃヽ(゚∀゚)ノ 

↓そしてコレが噂の酒宴ピヨピヨ艦隊だww
初めてのお使い_e0003291_10183323.jpg

ブメで生糸を買ってお渡しし、織り織りしていただいたモノを買う。

うーむ、星のオツトメの噂は聞いていたのですが・・コレほどとは(((;゜Д゜)))
凄い勢いで経験値貰えちゃいました(≧▽≦)ノ
あっという間に2つ上がった~♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ベルベを織ってくれた リラさん(仏名仮名) ありがとございました~ m(._.)m

ブメしながら織り織りとか、星のオツトメシステムを目の当たりにしたけど、こりゃキツイネ。
これでPK沸いちゃったりすると凄い大変だょ~ヽ(゚∀゚;)ノシ アセアセ
そんな中青ブメ徹底で織りながらブメしてた皆さんはスゴイ!!と思いました。


さて、終わった後は銀行前でいろいろ雑談w

yukiさんから服をお借りして試着してみたり、まったりお話。
うーん、凄く楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

明日も星に留まってバザーベルベを買っちゃおうかな?とか思ってたり。
やっぱり人と交流するのが楽しいねー。ソレこそMMOの醍醐味。やはりソロは寂死(;´x`)

最後に。
yukiさんからアルレッキーノも試着させていただいた。
初めてのお使い_e0003291_10451270.jpg

ピエロ帽と全身タイツで初の完全ピエロ体験!!

初めてのお使い_e0003291_10455873.jpg
!?Σ(゚д゚ ;)





危険です・・・。

オーリィにこの格好はとても危険です・・。


どこぞの国の有名教祖とそっくりww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか危険な香りしか漂ってきません!w


てコトで慌てて脱いでお返しする。
人違いで闇打ちを受けちゃ大変ですからねー(´▽`*


しかしピエロ→教祖スタイル とイメージされるくらいこだわって着てるのも凄いねー。
私もなんか普段着を固定しようかなーヽ(゚∀゚)ノ?? 
by orli_orli | 2005-10-01 01:28
<< それは一人前の証 苦労・苦難・不遇・・・。それが... >>