<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
解剖してもイイデスカ?Ψ(`∀´)Ψ




○月×日。

それは突然の一本のtellによって明らかにされた。

一つ一つベールを脱いでいく真実。

現実とソレを見合わせるオーリィ。


「こ、これが偶然の産物だというのかッ!」


報告書を握り締め、オーリィは肩を震わせ驚愕する。

そこに何かを超越したものの存在を感じずにはいられない。。









・・・(((゜Д゜;)))イ、イッタイ何ガ・・






・・・・・






・・・・・






・・・・・








『貴方ハ神ヲ信ジマスカ?』



















Σ(゚∀゚lll)




何が起きたぁぁ!!w








( *・ω・)ノこんばんわ。ここ数日blog更新が真面目なオーリィです。
たまたまなので期待しないように。 ←オイ!


全く謎めいた怪しい冒頭文。。 
しかしそれは神の為せる御技を目の当たりにしたオーリィの心の叫び。
↑Σ(゚∀゚ )ワケ分かんねぇヨ!ww

てことでココよりその奇跡を綴りたい。
※最大の突っ込み所が商会ネタなのはお許しを(ノ∀`)


---------------------------------------------------------------------------



それはハーウェンさんから発信された謎の文章。

『オーリィの成分分析結果』


( ゚Д゚)ほぇ? 何?何? 


と困惑するオーリィ。無理もない。
しかし、そのオーリィの元へ続々と分析結果が・・。



オーリィの62%は情報で出来ています。
オーリィの29%は赤い何かで出来ています。
オーリィの8%は毒電波で出来ています。
オーリィの1%は媚びで出来ています。





Σ(・∀・;)





なんだコリャww 
ちょwwなんで成分分析されてるんよww


しかも8%は毒電波てww。・゚・(ノ∀`)・゚・。






と、まぁこんなコトがあった訳です。
どうやら成分分析が出来るソフトをDL出来るようでして・・・ 
コレがオーリィの分析結果である。

成分構成にネタが含まれてなくて(´▽`) ホッ ←マテw


とまぁ、ハーウェンさんがオモシロイ物を見つけたと教えてくれたのでしたw(´▽`*
イングランド や 中華 などもオモシロイ結果になってるようでして、
その分析はハーウェンさんのblogに紹介されています。


是非参照をwwヽ(゚∀゚)ノ →コチラ
(DL先のURLも紹介ありますので是非どぞw)






あまり楽しかったので早速DLして商会員を試してみた。

商会長【クローヴィス】殿
クローヴィスの成分解析結果 :

クローヴィスの76%は知恵で出来ています。
クローヴィスの7%は柳の樹皮で出来ています。
クローヴィスの6%はマイナスイオンで出来ています。
クローヴィスの6%は犠牲で出来ています。
クローヴィスの5%はビタミンで出来ています。


ほうほう。知恵が76%とは・・さすがボスですな。
個人的には6%のマイナスイオン犠牲が気になるトコロではあるが・・w



【ターンブル】殿
ターンブルの成分解析結果 :

ターンブルの77%は成功の鍵で出来ています。
ターンブルの6%は濃硫酸で出来ています。
ターンブルの6%は祝福で出来ています。
ターンブルの5%はアルコールで出来ています。
ターンブルの5%は黒インクで出来ています。
ターンブルの1%はやさしさで出来ています。


77%が成功の鍵です♪(´▽`* イイデスネー♪
濃硫酸が成分に含まれているトコロはこの際見なかったコトに・・ヽ(゚∀゚;)ノシ 




【ライアー】殿
ライアーの成分解析結果 :

ライアーの46%は歌で出来ています。
ライアーの34%は睡眠薬で出来ています。
ライアーの9%は厳しさで出来ています。
ライアーの6%は理論で出来ています。
ライアーの4%は毒電波で出来ています。
ライアーの1%は知識で出来ています。


46%は歌で出来てます!!Σ(゚∀゚ ) ナンカイイ!!ww
そして34%は睡眠薬ww ライアー殿は子守唄シンガーww(ノ∀`)



【アンナ・バッハ】嬢
アンナ・バッハの成分解析結果 :

アンナ・バッハの70%は希望で出来ています。
アンナ・バッハの9%はやさしさで出来ています。
アンナ・バッハの8%は乙女心で出来ています。
アンナ・バッハの5%は大阪のおいしい水で出来ています。
アンナ・バッハの5%はかわいさで出来ています。
アンナ・バッハの2%は毒電波で出来ています。
アンナ・バッハの1%は時間で出来ています。


(*´д`*)イイナー♪  でも大阪のおいしい水ってww



【アン・エディ】嬢
アン・エディの成分解析結果 :

アン・エディの92%は砂糖で出来ています。
アン・エディの5%は不思議で出来ています。
アン・エディの2%は気の迷いで出来ています。
アン・エディの1%は元気玉で出来ています。


(*´д`*)コッチもイイナー♪ でも一番気になるのは 元気玉 ですがw(ノ∀`)


壁|ω・`) 注:マリア・バッハ嬢とラヴェル嬢は・・(((;゜Д゜))) 
壁|彡サッ
壁|<だからコッチを載せたの。。(ボソッ 




と、他の商会員さんもいろいろ試しました~ヽ(゚∀゚)ノ♪ 勝手にw
書き切れないので秀逸なるモノを上げてます。




他にもハーウェンさんから教えてもらった秀逸なる分析ワード。




ヴェネツィア。




それは・・・











・・・・・









・・・・・









ε- (´ー`;) フッ  ここでは恐ろしくて書けないわいw
興味がある方はソフトをDLして分析してみてるべしヽ(゚∀゚)ノ♪





★★★ そして私が神の存在を信じそうになった分析ワード ★★★


【ワイルドキャッツ】殿
ワイルドキャッツの成分解析結果 :

ワイルドキャッツの93%はアルコールで出来ています。
ワイルドキャッツの3%は海水で出来ています。
ワイルドキャッツの1%は鉛で出来ています。
ワイルドキャッツの1%は媚びで出来ています。
ワイルドキャッツの1%は愛で出来ています。
ワイルドキャッツの1%は保存料で出来ています。












ワイルドキャッツの 93%はアルコール で出来ています。






!!!!! Σ(゚∀゚lll)


















!!"#"!"。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↑声にならないwww
[PR]
by orli_orli | 2006-03-31 20:11
バカァァァァ~!Σ(|||▽||| ) あぅあぅ



こ・・ こんなコトって・・

あ・・
あ・・あり得ない・・


オーリィよ・・ 

お前も老いたというコトなのか・・?




そんな・・


そんなッ・・・!!!



















ショーーーーーック!!Σ(゚∀゚lll)

何が起きたんだww





( *・ω・)ノばんわばんわ。オーリィです。

冒頭からショックで叫んでおります。
なんというか。。

オーリィの冒険家としての輝きはどこ行った・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

という話でありました(´・ω・`) ナンジャソリャ
(あ・・別のモノは輝いてるトカ言わないように)

まぁ、私もヘッポコ海事やったりマッタリ小銭交易やったりしてましたが、
心の芯から 冒険家。 ハイ、これは譲れないコトです。

オーリィとは80%の冒険魂と15%の他職への好奇心と5%の余裕で出来ている。。。
そう・・信じて疑わなかった。  ↑てか・・余裕少なッ!!Σ(゚∀゚ )ww




しかし今、東の地で呆然と立ち尽くしているオーリィの姿。






( ゚Д゚)???









東地中海~黒海といえば、冒険家には馴染みの深い場所である。
そう、オーリィも幾度もこの地を訪れている。




度重なる他国PKの脅威

☆様の根城:アテネにも幾度となく特攻し

赤ネ注意報にも臆するコトなく、スネークの様にコソコソ横断
←Σ(゚∀゚ )オイ!



その様な日々を経て、
オーリィはいつしか東地中海を 『庭』 と呼ぶ冒険家になった。








しかしその日セビリアでクエを受けたオーリィ。行き先は久々だが勝手知ったるイスタンブール。
ほいほいヽ(´ー`)ノ♪ と出港したわけであるが・・






十数分の後、

  何故かアレクサンドリアに居るオーリィ。。





しかも酒場に情報貰いにいって 

(・・?)おっかしーな。 なんで情報くれないの? 

とかまで思ってて・・
ようやく事態に気付いた訳です_| ̄|○i|||i

ま、まぁ こんなのはヨクある事じゃん(゚∀゚;)ゞ ←エッ?


気にしない~ 気にしない~♪ヽ(´ー`;)ノ

とイスタンブールへ向けて再度出港。
黒海海賊の隙を潜り抜けてようやくイスタンへ入港した時にまたもや気付く・・






ねぇ・・。変装度って言葉・・ 覚えてる?







・・・・・






・・・・・






・・・・・









Σ(|||▽||| )はぁぁぁあぁぁあぁぁ~!!!








あり得ない_| ̄|○i|||i  なんで庭でこんな間違いを・・;

その後再びアレクに戻り靴を購入。再びイスタンへ戻る。。
「こんな勘違いよく有るでしょ^^」と思うでしょ。 何を大げさな・・とw


しかし、何故か自分にはコレはオオゴトだったヨーwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんでか必要以上に衰えを感じたwww
(ショックと疲れとリアル嵐でイスタン到着直後に落ちちゃったw)

結局この日は クエ→オデッサ観光→もう一個クエ の予定が・・orz



頑張れオーリィ!・゚・(´Д⊂ヽ・゚・  
いつの日か立派な冒険家になってクリッパを乗りまわす日を夢見て!
↑クマは無理そうだからグレイ殿に任せた(ノ∀`)ww
[PR]
by orli_orli | 2006-03-29 19:17
商会の星、それは不幸のh・・!?Σ(゚∀゚lll)


『Empireforces』




そう、言わずと知れた我が商会である。

遥か東地中海のアレクサンドリアよりナポリへ本拠地を移転。






ある者は裁縫マスターの道へ・・


ある者はパティシエを目指して修行を続け・・


そしてある者は包丁片手に壷へ篭る・・
 ←オイ!Σ(゚∀゚ )







そう、多くのツワモノが得意分野にその名を響かせているのだ。

嗚呼、すばらしい商会:Empireforces(入会者募集)よ・・







しかし、今その Empireforcesに

立ち込める暗雲に気づいていますか?















!??Σ(゚д゚lll)










( *・ω・)ノ てことでコンバンワー



商会員には正に 何事!?Σ(゚д゚ ) な冒頭でゴメンナサイ。

そして一般の方には なんじゃソリャー!?Σ(゚д゚ ) 的な冒頭でゴメンナサイ。





いや、しかしマジメに危機です。


Empireforcesのイメージに関わる大きな危機です!!

危機なんですよぉ~ww







それはとある能登有名blogでの一文。
羊羹氏のblogでの一コマである。

そう、今能登鯖で熱戦を繰り広げている 『能登リーグ』
その結果発表が日々UPされている。

そこで1位からしのぎを削っている戦士が紹介されている訳だが、、、
我が商会の長、クローヴィス殿も奮戦されている模様。



( ´∀`) ・・・たぶんw

「商会の代表として闘ってくるぞー」と勇んで参加してったハズだが、
なんか「我が軍有利」という報しか入ってこない感じだwww













そして極めつけはそのblogでのすごい紹介のされ方である。




不幸なる商会長!wwwΣ(゚∀゚lll)




e0003291_22185940.jpg


Empireforcesを率いるは不幸なる商会長!

そんなエンパでは商会員の皆様にも漏れなく不幸をプレゼント!

(ノ∀`)ww


e0003291_22191631.jpg


うーむ、なんともボスには頑張ってEmpireforcesの威信を取り戻していただかねばッww


そして「Empireforcesよ、お前を幸せにしてやる!」

という新会員も募集よぉ~♪ヽ(゚∀゚)ノww






★★★ おまけ-『久しぶりに掘り堀りに嵌るオーリィ』 ★★★

 盗掘は大好きだけど捌く時間がネー・・


e0003291_22192637.jpg

[PR]
by orli_orli | 2006-03-27 22:14
会計ランクアーップヽ(゚∀゚)ノ♪←嘘

ここはカリブ。


パイナポーの美味しい南国の島だ。





ここにオーリィはクエで訪れた。

本当に久しぶりのサントドミンゴ。

酒場には壷軍人が集まり賑わっている。

皆、力の限り壷に挑み、酒場で労を労い、笑い合っている。

敵対する国の人達も色付きの人達も・・



ここでは、、 

この青い空と海の楽園では関係ないのだ。




















なーんて夢


  勝手に見るなよ!!Σ(|||▽||| )







( *・ω・)ノこんばむわ。オーリィはカリブにやって参りました。

ホント久しぶり。
でもカリブ封鎖~とかやってた時ならいざ知らず・・
(てかその時は近づかなかったw)
海事で活気付いてる街って・・

なんか不思議と緊張感が薄れるのよネー(´・ω・`)



クエをサクっと終わらせたオーリィ。
めのうでも積んでカテ4クエ受けて帰るかな? とドミンゴに寄港。
無事めのうの納入クエを受けていざ商用クリッパで出港~ ( ̄Д ̄)ノ


と、出た訳だが・・
緑ゾーンを抜けてすぐのトコロで何やら赤い二人組みが。。

しかし位置的に左は陸。島と島の間の狭い海峡。

逃げ場はナイ。



よって、そのまま脇を通り抜けてみました。
冒頭文の「カリブの熱い軍人達は別~」みたいな考えもあったしね(´▽`*













はい。 幻想でした(;´д`)




当然のように襲われるオーリィ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

e0003291_20591412.jpg

Σ(・∀・;)
e0003291_20593713.jpg

パニクって命乞いをした時点ではすでに拿捕られてるオーリィ。

間抜けすぎww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

e0003291_2104943.jpg


ここでなんとトレードマークの 竜殺しの紋章 が奪われてしまう Σ( ̄Д ̄;)!!
この竜殺しはとても愛着のある品。
今は市場価格もたいして高くもナイだろうし、奪った海賊も処理に困るはずだ。
てことで交渉を試みてみる。






・・・返答なし(;´д`)




がっくり肩を落とすオーリィ。。
そのまま欧州を目指して進むことに・・。

失意の為に船も全然進まない。。。



・・・




・・・




・・・ん?












当たり前だよ!


船員補充してないジャン!!Σ(゚∀゚lll)






あぶないあぶないww
てことでドミンゴへUターンした訳だが、港前に先程のお二方発見。
e0003291_2163350.jpg

もう一度叫んでみる。

e0003291_218223.jpg


キターヽ(゚∀゚)ノ 交渉開始♪

e0003291_2110685.jpg


うーむ、ちと高いな。もう珍しくないし市場価格はもっと安いはずだ。




てことで値切ってみた。 ←オイ
e0003291_21105325.jpg



・・・・・




・・・・・




・・・・・




e0003291_21122423.jpg




値引きキター!Σ(゚∀゚ )


言ってみるもんだよーwww

50万値切り成功w(ノ∀`) オーリィは会計経験値500取得(マテ
なんか楽しくてもっと勝負したかったが、機嫌を損ねると台無しなので断念w


まー拿捕られたけど楽しかったデス(´▽`*

カリブは危険がイッパイだねー。次は気を付けよう(ノ∀`)



★★★ おまけ 【カリアリの怪人】 ★★★


カリアリで怪人に会った。
さて、誰でしょう。
e0003291_21182224.jpg

ここまで仮装されちゃうと誰だかサッパリだねー(´▽`*


e0003291_2119912.jpg

この辺がヒントだ。



・・・・・




・・・・・





・・・・・





・・・・・





はい、正解はこの方。
結構似合うw コーエーもなかなか楽しい装備を出してくれますネ( ´∀`)
耐久低いのはアレだけど、お楽しみ装備なので仕方がないかな。
e0003291_21211093.jpg

[PR]
by orli_orli | 2006-03-18 21:08