<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
賑やかなのはいいコトだ☆ヽ(゚∀。)ノ~☆

○月×日

大航海時代は新たなる創造の光によって照らされた。





これによって旅人はまた新たなる風を受ける。
つまりは、






軍人は新たなる強敵と相対する為に腕を磨き、


商人は新たなる生産レシピ交易品で街を活気づかせ、


冒険者は新たなる発見を求め大海原に漕ぎ出して逝く・・・

























・・・・・逝く!? Σ(゚∀゚lll)










( *・ω・)ノこむばんわ。超大型パッチ来ました。



イロイロなものが実装されましたねー。
私的にワクワクしちゃうのが副官。

マニュアルによると スキルや特性などで船長を補佐 してくれる存在。

うーん、そりゃアリガタイ♪(´▽`*



どうも副官はたくさんいるみたいで、いざ雇用となると迷う迷う。
職業や所属国。
補助して欲しいスキルや言語とか・・

たくさん悩みどころあるもんね(´▽`*


でも実はもっとも迷ったのは・・・



















顔!(ノ∀`)ww  ←オィ


まぁ育つに結構時間かかるみたいだし愛着沸くからネー
お金も結構掛かるし慎重に選んで大切に育てたいねぇ。


早く立派になってオイラの生物スキルを補助してくれ(つ∀`)



-----------------------------------------------------------------


さて、ここで冒頭なんだけど・・

ハッキリ言いましょう!











新港訪ねたくても

PK多すぎ!ヽ(TдT)ノ アゥアゥアー



ナンカネー
ナンカネー


この大型VUに合わせて



引退したはずのPKが 





・・・・・・


・・・・・・


結構うろうろしてるんですヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

幽霊じゃないヨネーw


それに加えて現在は無差別PKも多い危険な世の中。
同盟国だとしても知らない名前は油断出来ません('A`)








しかし・・ 冒険が私を呼んでいる。。

呼んでいるんだ!!



と叫びリスボンを飛び出すオーリィ。
出港した直後ファットマンさんに見つかり強制連行仲良くアフリカへGO!GO!w


いやぁ当分PK賑やかなんでしょうネー(つ∀`) 皆気を付けてねw




★★★ 本日の格言(?) ★★★

悪いコトをする(企む)とバチが当る。



e0003291_2013113.jpg

e0003291_20132690.jpg


Σ(゚д゚ ) なぬぅ


しかし。。。




e0003291_20133646.jpg


Σ(・∀・)おぉ神よww


e0003291_20135435.jpg





Ψ(`∀´)Ψ ムヒヒヒ・・・



オーリィには神が付いているのです!
・・・で、でもだからって検証して襲わないように!wwヽ(゚∀゚;)ノシ アセアセ
[PR]
by orli_orli | 2006-02-27 20:14
バルト海に消ゆ。。

おかしい・・ 

一体何が起こってるというのだ・・?





オーリィは困惑する。




えーと・・

ちょっと待ってくれ・・

・・何故私がここにいる?





どうやら状況を把握しきれていないようである。





・・なんだ!?

なんだってこんなコトに・・ッ!!

魔法か? 

イリュージョンかッ!?



一体どこの引田○功の仕業だよッ!!





錯乱気味にオーリィは当り散らした。

無理もない。。 

「ふふふ・・ あははははは・・」

オーリィは目の前に広がる信じがたい光景を見つめていた。

これから自分に振り掛かるであろう惨劇を想像しながら・・・




















わーはははははΣ(゚∀゚lll) 


だから何なんだよッww







( *・ω・)ノこにちは~。 久々のblogは何か怪しい冒頭だネーw
なんと言うか。。自分でも何だかなーって感じですヨ(ノ∀`)

え? 意味判らん?

だろうねだろうねー
今思うと何考えてたのか自分でも判らん(ノ∀`)


---------------------------------------------------------

それはとある平和なロンドンの片隅で起きた。

平和を愛する(戦闘ヘタレな)オーリィはいつものように冒険依頼人付近をうろつく。
と、そこでとある一味に呼び止められたのである。

そこでいろいろ雑談しながら、ある手強いと噂の海事クエの話になったのねー。
で、オーリィがどうしたかと言うと・・



おっしゃー いっちょその敵に突撃してくるでー( ̄Д ̄)ノ


・・・Σ(゚∀゚ )オイオイ



うん。。 
それもね?









ソロだってヨー。・゚・(ノ∀`)・゚・。  バカカーww


大砲は装備するなってアドバイス貰ったヨーヽ(゚∀゚;)ノ
海事ツワモノの人はもう敵が何か想像つくんじゃないw?


で、その日はそのファッ㌧さんにクエだけ紹介いただいて用事で落ちた訳。
え? うん、 まぁ・・サ。。
勢いでちょっとGOGO♪的になるコトってあるじゃない?


今思えばその日のうちに行っときゃ良かったんだよ!




後日オンしましたオーリィです。
情報貰いにとある北海の町へ行きました。
で、情報どおりに何も考えずに船をこぎ出すのね。


で、目の前に広がる光景を目にして冒頭へつづく・・っとw


マジメに気分は

ヘイ ボブ!! 

   これは何のジョークだい? 

         HAHAHAHAHAヽ(´ー`)ノ


て感じだよ!  (↑てかボブって誰だww)



だって、だって・・
目の前に現れたのは






戦列艦10隻っすヨ!? Σ(゚∀゚lll) ←バカー

昨日の私は何考えてたのww?

そして開幕


トールハンマー!!! ピカピカドドーン
e0003291_15245546.jpg



ギャース!Σ(・∀・;) なんじゃこりゃぁ~


連打連打ぁ~!!
e0003291_15254390.jpg



連打連打ぁ~!!
e0003291_15261861.jpg


まだまだ連打ぁ~!!
e0003291_15264435.jpg



ヒィィィィィΣ (ΦдΦ;)





そしてコッチも連打連打ぁぁぁぁぁぁぁ


e0003291_15272337.jpg


ワハハーって、修理カヨーΣ(゚∀゚lll)

こんなに熟練稼げてもうラッキー Σ(|||▽||| )ウヒ


・・・・


・・・・


・・・・☆ヽ(゚∀。;)ノ~☆








倒すのは絶対無理だーww_| ̄|○i|||i




★★★ おまけ ★★★

今回もやられましたー

e0003291_15343817.jpg


ぬぬ!!Σ(゚д゚ )

e0003291_15345384.jpg


逆襲ヽ(゚∀゚)ノ♪

e0003291_1535238.jpg


Σ(゚∀゚lll)はぁぅ!!! 見られt

e0003291_15355944.jpg





・・・シクシク(TдT)
[PR]
by orli_orli | 2006-02-19 15:04
新規一転!! ・・・コンバンワ('A`)


ここは懐かしきアフリカの地。

オーリィは久方ぶりに緑の大地を訪れる。

まだ見ぬ発見物を求めて。



暫く北海に篭っていたオーリィにとっては何もかもが懐かしく眩しい。

冒険もしないでただボーとしていた日々が嘘のように、オーリィの心は高揚する。





さぁ、冒険に出かけるんだ!

一歩外に出ればオーリィを祝福するかのごとく、

変わらぬ情景が出迎えてくれる!







照りつける太陽♪




さわやかな風♪




コバルトブルーの海♪




軽快な音楽♪




港に轟くPK発生のシャウト♪




















・・・・・ヽ(´ー`)ノ   エート・・























|シエラ| λ........冒険は明日にしてもイイデスカ?  


↑マテ、ヘタレww





( *・ω・)ノてことでこんばんわ。 おひさしぶりネー

ほんとにまったり更新になったですなぁ。。
「ブログ更新まーだー?」などと言われちゃったりして・・・





・・・・ま、まったりでいーや(ノ∀`)

 無理に更新しようとすると爆発するカラw ゴメンヨー


読んでくれている方は期待しないでお待ち下さいw
(でもネタblogを期待してる人には期待ハズレになるカモー)





て、まー最近オン時間が長く取れなくて日記ネタもなかったってのもあるんだけどネー


久々に新規一転。

アフリカに放置クエ消化に出かけることに。






で、冒頭なわけでヽ(゚∀゚;)ノシ


カナリア通ってきた時はイング・ヴェネ・ネデのPKの人しかいなくて、
悠々と通ってきたのにー

☆様は休止中との噂だけど、やっぱ頑張る人はマダマダいっぱいいるのネー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



しかも沸いたPKさんは、先日大切なヤリイカを奪った人だったのでぇ~



・・・



・・・



・・・




さっさと逃げたww(ノ∀`)

オーリィは臆病になりました(つд`) (ぇ?最初から??


マターリプレイに慣れちゃってるので、昔の緊張感を思い出して冒険しなきゃネー
まぁ、暫くアフリカ~インドでまだ見ぬ発見をしようと思います。

見つけたらよろしくネ(゚∀゚)ノシ
[PR]
by orli_orli | 2006-02-01 23:14