<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
再び同じ波の上で

友よ。



『 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!』



友よ。



『うわああああああああ』



友よ。



『賞金以上に取られて赤字かよーww』









嬉しいコトである。

純粋に嬉しいコトである。

そう・・私が掛ける言葉は一つだよね。








( *・ω・)ノお久しぶりー。更新サボリ魔のオーリィです。

ホントまったり更新継続中。
あちこちで 『更新止まってるよー』 て言われてしまう。

どうも期待してくれてる方もいるようで、ホント申し訳ない。
無駄に待たせてしまうのも申し訳ないから更新停止申告をしようかな・・





・・・・・







・・・・・







と、ちょっとだけ考えたが、 やっぱまったり書きたい時もあるので却下。 ←オイw
書きたい時は書くまったり日記に変身して継続していこうと思います。


このblogは【日々ネタblog】の意味を失う。



なので・・



私 を ネ タ 人 間 と 呼 ぶ な 





なんて、言ってみたり。
まったりペースに怒らず読んでいただける方、これからも宜しくネヽ(゚∀゚)ノ

※でもこんな仕打ちを受けてるので結局ネタは溜まって行きます。。
ENラジオでもゲストの議長に「魚介類投げられる人~」とか言われてるし_| ̄|○i|||i

(;゚∀゚)アハハハハハ・・・ ま、いーやw

これ、ちょっと最近のHITw
e0003291_3392090.jpg

見かけた方は私の代わりに【煮えたぎったがんもどき】を突っ込むように。 ←Σ(゚д゚ )






さて、最近商会チャットでまた変な仇名が付いてしまったオーリィです。

それは・・・








『マージョ様』&『ドロンジョ様』

(トシばれるなーww(ノ∀`))

なんでこんな仇名が付くようになったんだろう(・ω・ )?
それはとある一人のフランス髭紳士からの贈り物を愛用し始めたコトによる。

被り物に鈴の付いてるアレだよ。。
(大体想像は付くだろうが・・ww)



まぁ呼ばれて不快に思うものでもナイ。
しかし、そうなると一人だとなんか寂しい気にもなる。

だってそうでしょ? 彼女らはいつも三人一組なんだもの。
※マージョ様は記憶がないのでドロンジョ様でw


しかしSSを整理していて見つけたよ。
これでもう私も寂しくない。



紹介しよう!


e0003291_19445484.jpg

向かって左が ボヤッキー で右が トンズラー だ。 ←マテw


いい感じのSSが有った~ヽ(゚∀゚)ノ  オーリィGJwww
ちなみにトンズラー(仮名)が私をドロンジョ様スタイルにした犯人である。
よくマルセイユにいるので見かけたら『トンズラー』と声を掛けて欲しい。

いや、せっかくもらったから愛用してるよー(ノ∀`)
でもなかなか磨り減らないんだよねー。。

タイツのくせにッ!!!w


--------------------------------------------------------------------------




さて、冒頭の話に入ろう。

しかし、あまり語らない。

語ると長くなっちゃうからネ。

SSと簡単な言葉だけ。

それでもいいカナ?









Σ(゚д゚ )


名前を見て驚く。

あれ・・・ 戻って・・? ホント?




強襲



機雷炸裂



e0003291_19533366.jpg


撃退成功(ノ∀`)ww





やっぱり間違いない・・


そして再び


e0003291_1954893.jpg



磨り減った補助帆とタラww

e0003291_19545990.jpg



名前を探して真っ先に襲いに来てくれた。。


↑Σ(゚∀゚lll)って、喜ぶトコロかよww













友よ。




嬉しいコトである。

純粋に嬉しいコトである。

そう・・私が掛ける言葉は一つだよね。























おかえりなさいヽ(゚∀゚)ノ♪
[PR]
by orli_orli | 2006-01-19 19:58
ピンク色のSSしかありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この言葉を今ココに発してもよいものか・・




オーリィは思い悩んだ。。

なんども書いては消し、書いては消し・・

果たして許されるコトであろうか?





そして躊躇するオーリィ。


怖い。。






いや、恐れるなオーリィ!


      皆きっと暖かい目で応えてくれる!



てコトで失礼しまして・・、























あけましておめでとうございます(。・ω・。)ノ














・・・・(。・ω・。;)ノ  あ、やっぱ遅すぎ?w 






( *・ω・)ノ てことで空気を見事凍らせたオーリィ見参。 皆さん今年もよろしくネー。

いやぁ、年末もオンしてたとはいえ、リアル事情もなかなか忙しく・・
それに加え兄上の帰郷と共にギャングどもの襲来に遭い・・

まぁ・・食っちゃ寝モードでイロイロ大変だったってコトでw(゚∀゚;)ゞ


しかし大航海もオンしてるけど、まったり冒険隠居するようになってからは
面白い話書けなくなっちゃったなぁ・・(´・ω・`)

周りの方は私の望む望まないに関わらずネタ提供を休んでくれないケドネw(ノ∀`)


--------------------------------------------------------------------------


さて、年末だったか年始だったか忘れたが・・
めでたい(のか!?)称号を頂いた。
免許皆伝?

私が街中で魚介類などを背中に突っ込まれるようになってから早○ヶ月。。

思い起こせばイロイロな仕打ちを受けて来ました。・゚・(ノД`)・゚・。
何十匹のタコと戯れたことでしょう・・(今みんな逃げちゃったケドorz)

その多くの人の中で、頂点極まれる輝きを放つ人が居ました。
そう、人の背中にサバの味噌煮を流し込みやがった人です。 ←Σ(゚∀゚;)
その人にオーリィはやっと越追いつくコトが出来たようです。


バッタリ会った瞬間から間髪を入れず繰り出されるソレ。


ようやくオーリィはあなたの高みへ上ってこれました・・・




師匠・・・ッ!! (´;∀;`)  ←だから何の話だよwww





↓こんな話w
e0003291_19563610.jpg




ふふふw 私も切替しが上手くなったものだ( ̄ー ̄)ニヤリ



e0003291_20204173.jpg






!!!Σ(゚д゚lll) し、師匠~ 



・・・・しかし、まぁなんだ。 結局エルダさんの手が緩むコトは無いみたい。
この「ぐふっ・・」は何だったんでしょうw

この時は慌てていたけどナントカこの台詞を放てたの。
まぁ・・格好が格好だったからこのセリフも光ったんだけどネー


ジャジャーン! あなたに呪いをプレゼント♪(´▽`* ☆彡
e0003291_19592021.jpg

いや、財宝ブースト足りなくてネw(゚∀゚;)ゞ


しかし・・ライバル心を抱いているのはアデーレ嬢だったのだが・・w
彼女も見つかる度にいろいろやってくれますw
この調子でお互い腕を磨き合って行くのかなぁ。












・・・って、試されるの私だけどネーwwΣ(゚∀゚lll)





まーこんな感じでこの日記も どこが冒険日記(´・ω・`)? みたいな感じになってきたネ。。


これからも更新はしていくけど、やっぱりどーにも長くなって大変だから、
まったりペースでやっていくつもりです。
期待しないでネーw(゚∀゚)ノシ







☆☆☆ おまけ ☆☆☆

我がイングランド議長のCrystarg氏とは初期の頃の商会絡みの仲。
バリバリ我が国を引っ張ってくれている優れた人物です。
立派な有名人になっちゃって・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・




って、私もちょびっと有名になったみたいだよヽ(゚∀゚)ノ

Crytarg氏の立派とは方向が斜め45度違うらしいが!!


ハイハイ、どうせネタ人間ですよ。
教祖のような秀逸なる能力も根性もナイ提供されるネタにおんぶ人間ですヽ(´ー`)ノ


っと、脱線したw
そのクリス氏より電話。

私のblogに議長ネタが載らないぞーw とのお言葉であった(ノ∀`)

いやぁ・・偉い議長さんをネタblogに載せてしまうのも申し訳なくて~ヽ(゚∀゚;)ノシ アセアセ

でもまぁ議長ってイメージでいうと柔らかい暖かいような色なんだよねー(´▽`*
チャットしてても丁寧で柔らかい人柄が出てる感じだよー





というコトで本人の希望により議長の素晴らしい人柄公開!

ジャジャーン!
e0003291_2020148.jpg




問題発言~w(*´д`*)♪ 

柔らかい色w?





・・・




・・・




・・・






C=C=C=ヽ(`Д´)ノ【国外追放】       。。。。゛(;ノ‥)ノ ヤベww

[PR]
by orli_orli | 2006-01-07 20:30