人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新米考古学者の苦境 
※読んでも転職許可は下りませんw

アフリカにてナマモノの生態調査をしまくってるオーリィっす。
クエに手をつけて無かったから出るクエ全て・・・

『おぉー! 面白そうだっ!! 待ってろオマエら、今行くぞ~~ ヾ(〃^∇^)ノ♪』

て感じで充実充実♪
しかし・・・なんというか、(気の抜けない)移動が辛い^^;
街と街が距離有るし、NPCやPKを警戒しながら・・・ ( ̄-  ̄ ;)
結構大変だったりする。
新米考古学者の苦境 _e0003291_12235616.jpg これもえらい遠い場所だったなぁ^^; 

ど、どこまで行くんだい (◎_◎;) って感じでやと発見w

こりゃぁ・・・測量無かったら遭難してるわな^^;

新米考古学者の苦境 _e0003291_12273062.jpgうーん、やはりナマモノは癒しだ (* ̄。 ̄*)ウットリ

新米考古学者の苦境 _e0003291_12275263.jpgおぉ~!こんな花があるのか Σ( ̄[] ̄;)!!

・・・鉢植えとかで欲しいなぁ。。
↑めちゃ熱帯植物だろうにw

新米考古学者の苦境 _e0003291_12282785.jpg
こんなのもいるんだねー。

動物園では見た事ないなぁ・・・
↑冒険者のロマンを壊しまくりw

とまぁ、たくさんの動・植物とふれあい冒険で満足ヽ(゚∀゚)ノ♪
しかしただ一つは・・・ソファラとかマッサワとかバスラとか・・・NPCが多い場所ばっかり・・・orz
絡まれまくりですよ つД`)
まーPKよかましだから諦めるか・・・w

ここらで女将から荷物移動の依頼が入る。 ロンドン在住のネイトでお引き受け。
新米考古学者の苦境 _e0003291_12401811.jpgネイト執務室で仕事するの図

ロンドン海事の隅を乗っ取りw
↑家賃は払ってません

女将と追加機能のポーカーの話題になる。 やったことなかったのでやってみるコトに♪

そうこうしてるうちにいつの間にかギャンブル好きな商会メンバーが集まってきたw
4人で対戦だ~ヽ(゚∀゚)ノ
新米考古学者の苦境 _e0003291_12455261.jpg

ジャジャーン!!!
新米考古学者の苦境 _e0003291_1246943.jpgエッヘン!( ̄Д ̄)v

・・( ̄-  ̄ ;)むぅ・・・?

この世界での運を使い果たしたのかもしれん_| ̄|○i|||i

な~んて感じで面白かった♪
なんてか・・一度始めたら中々 やめられない=とまらない 気がしたけどw
by orli_orli | 2005-06-30 12:44
<< バスラ・バスラ・バスラ・・・ 新たなる発見を求めて… >>