ウンババ ウンババ

ここはロンドン。 


懐かしくもあるオーリィの故郷だ。

しかし今日のロンドンはやけに騒がしい。

道行く人達がいやに浮かれているようである。

そういえば新たな航路が解放されたとかいう話を聞いた。

活気はそのせいか。

オーリィの心に新航路への飽くなき探究心が芽生える。


「よし!私も行くぞ新航路へ!」


意気揚々と新たな情報を得る為に外に飛び出すオーリィ。




と、掛け出したオーリィの目に移ったものは・・・!







・・・・・








・・・・・








ハッキリ言って






変。           ←!?Σ(゚∀゚lll)








( *・ω・)ノこんばんわ。亡霊となって復活したオーリィです。

今日から 「クルス・デル・スール」 始まりました。
このアップデートに伴い結構戻ってきた人も多いようですね。
街に待った世界一周航路の解放です!

オーリィもどんなにこの日を待ち望んで(*´д`*)ハアハアしてたでしょーか。

ハイ、すいません。亡霊となって彷徨っていた者の言い草じゃないデスネorz
まぁ何はともあれ、いろいろ追加されたようですし活気があるのはいいコトです。
オーリィもいつもながらのマッタリペースですが、
新しい世界を楽しんで行けたらこれ幸いです( ´∀`)


-------------------------------------------------------------------------------------

さて、さっそく「クルス・デル・スール」の世界に足を踏み入れるオーリィ。
ロンドンの街中でクリスさんとお会いし、PT組んで街中を彷徨いふーらふら。
商会で聞くと港に行って王宮に行けばイベントが進んで許可証が貰えるとの情報を得て
二人王宮へと向かいます。

ワクワクと踊る胸を抑えて王宮に走るオーリィ。εεεεεヾ(*´ー`)ノワーイ♪
やっぱ新しいものはドキトキするねw

そして王宮到着。さっそく謁見する。


さぁ、サセックスよ!私に許可証を渡すがよい!(`・ω・´)





e0003291_1103541.jpg





アレ?よしもう一度・・


・・・・・渡すがよい!(`・ω・´)




e0003291_1105064.jpg





(・ω・ )ぬ?何言ってんだこのオヤジ。さっさと寄こせ。




e0003291_111040.jpg






(´・ω・`)んー?






・・・



・・・



・・・



Σ(゚∀゚lll) ま、まさかッ!!!!
















予感的中!



DLだけしてアップデートしてないわぁw



。・゚・(ノ∀`)・゚・。

















Σ(|||▽||| ) ハイ、オバカデスネッ!ウフフフフ・・



そりゃそーですよねー。DLはしたけど金払ってないもん。できないよねー。。
ごめんねサセックスたん。オヤジなんて言って・・(´・ω・`)

てことで一旦落ちて金払って再度ログインするオーリィ。
初っ端からアホやってテンション落ちまくりですよ。

さすがにやるなッ!  ←Σ(゚д゚ )ナニガ?

まぁそんなコトはおいておいて、無事にスタートw。・゚・(ノ∀`)・゚・。 →許可証ゲットです♪

その後、クリスさんの商会のVFと我がエンパのメンバーで世界一周計画を立案。
土曜日にぞろぞろと航海する予定です。
楽しみ!ヽ(゚∀゚)ノ 皆で行くと楽しそうだよネ!
世界一周ではポカをやらないように気を付けようと心に誓うオーリィでした。





と、ここで冒頭。

街でオーリィが見たものとはッ!



想像付くと思いますが 新エモ。



アピールとかはいいんですけど、踊るがハッキリ言って・・変です!


どっかの現地の踊りなんでしょうか!


それともこの時代の踊りはこんなのだったのですか!?


王宮とかの舞踏会で皆でこんな踊りしてたんでしょうか!


変です!






とても変です!!!(゚∀゚lll)




ふぅ、思わず熱弁してしまったが。 皆さんアレどー思う?w


ウンババウンババ ←オーリィの脳内バックミュージック
e0003291_1175100.jpg


ウンババウンババ
e0003291_1171852.jpg


ウンババウンババ
e0003291_1172953.jpg









どーみても変だろwwwwww


。・゚・(ノ∀`)・゚・。





★★★ おまけ ★★★

久々です。
e0003291_1181224.jpg

この娘っ子は何てもの入れてくれるんでしょーか(つ∀`)
想像するだに恐ろしい・・・ブルブル

とそこへ現れたエロっぽい人がッ!

e0003291_1183420.jpg



またもや続けざまですよ(´・ω・`)

e0003291_11988.jpg


そんなもの入れられて平気かってホホさんに聞かれましたが・・・
おでんだったあの日が懐かしいなぁ。 アレがまともに思えるって一体ww


e0003291_1385148.jpg




ヒィィィィーΣ(゚∀゚lll)
[PR]
by orli_orli | 2007-08-23 01:03
<< 世界の果てに君は何を見るのか 蘇った亡霊。 その名も・・・ >>