人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらに華麗なる転身!!
( *・ω・)ノこんちは

先日本業の冒険職から初の商人へと華麗なる転身を遂げたオーリィです。
ホント会計って便利だねーヽ(゚∀゚)ノ♪

こんな便利なスキルを今まで知らなかったとは・・・
恐らくこの前まではダイヤの相場が180%くらいであろうと普通に積んでたんだろなぁ。

そして「いくら儲かるかな~ヽ(゚∀゚)ノ♪」とウキウキ気分で。









・・・hahaha  _| ̄|○i|||i  

ナンカハズカシイワ・・

まーいいや。これから頑張ってお金貯めよう。





てことで、インドにサファイアを買いに行ってきた。
カリカット前はPKがうようよ。。 怖いねーヽ(゚∀゚;)ノシ
青ゾーンからはみ出さずにブーメブメ・・

実はロンドンからカリカットへ向かう途中に考えていた事があるのだ。
それは薬品商からさらに華麗に転身!計画
宝石を運ぶのに最も適し、工芸の優遇もついちゃってるスバラシイ職業です(`・ω・´)

実は私、生産や取引スキル上げの為のブーメランが凄い苦痛なのだw
(工芸R10は無理かも・・・・orz)
だから宝石取引Rを1つでも楽に上げておきたくて計画。



さてさて、サファイアを満載にしたところで時刻は23時頃であろうか?
この時間にシャウトして紹介者がいるかどうか不安だったが、
とりあえず叫び、神の光臨を待つ。





・・・1時間経過。







・・・2時間経過。 そろそろ苦しいか?






とそこに、私と同じ目的の人が現れ叫び始めた。


同じ目的の人:「~紹介して下さい。謝礼1.5M」



ふむふむ、紹介料の相場はそのくらいか。おk!想定内である。






・・・さらに30分経過。




同じ目的の人:「~紹介して下さい。謝礼3M」









Σ(・∀・;)はぅっ! 



謝礼が倍にはね上がりました!w



もし今、紹介者が現れたら私も3M渡す事になるんでしょうか・・w?ヽ(゚∀゚;)ノシ 

と、ちょっとドキドキしながら紹介者を待つも、この日は25時半で諦めることに。
勝負(なんの?)は翌日に持ち越しである。





そして翌日。
お昼時という人気のなさそうな時間帯だったがシャウトシャウト!



ここでやっと神光臨です!!(≧▽≦)ノ♪


た、助かった・・w
サファイア満載してるから気分転換に冒険クエにも行けなかったから。
紹介して下さった方、ありがとうぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


こーして何とかサファイアをリスボンに持ち帰る事に成功し、無事に【宝石商】に転職。


さぁて、頑張って運ぶぞぉ( ̄Д ̄)ノ

・・・たぶん1個取引R上がったら冒険者に戻ると思うけどw
by orli_orli | 2005-08-19 18:10
<< 汝、隣人のモノを欲するなかれ。 大陸の英雄よ、再び >>