今年もやっぱり?(´・ω・`)

(それは・・・・ですか?)


誰かの囁きが聞こえてくるようだ。
オーリィは暫し俯いたあと、、空を仰いだ。
そこに広がるのは澄み切ったカリカットの空。



(ホントーにオーリィって存在が・・・・・なのね)


何もかも包み込むような暖かな日差し。
街は活気に溢れ、、、オーリィの心を洗っていく。



(・・・・まみれ。。 ・・・・まみれ。。 ・・・・まみれ)


港にて行きかう人々を見つめるオーリィ。
先程まで暗い暗い地の底に佇んでいた。
暗い暗い闇の中で。。。

しかし、もう大丈夫。 
自分自身を見つめ直し進む事が出来る。
そう、信じている。


信じて、、、












信じられるかー!!! Σ(|||▽||| ) ←???




( *・ω・)ノこんばんわ。オーリィです。

先日やっと冒険LVが52になり憧れの無印クリッパに乗れるようになりました。

長かった。

その喜びを胸にパパに造船を依頼する。
そしてついに手にしたクリッパー。
夢にまで見た(嘘)クリッパーが私の手に・・・(*´д`*)

・・・名前が日本酒にされてたのは見なかったコトにしよう。

さて、そのクリッパーだがどうせならば強化したい!
聞いてみるとクリッパーの強化はカリカットでしか出来ない様である。
造船を請け負ってくれたパパにカリカットまで強化しに行って貰うのは酷なので、
材料だけ揃えて一路カリカットを目指すコトに。

パパから防汚塗装
ライアー殿から上質リギング
ワイルド殿から加工木材加工鉄材を頂き材料はバッチリ♪

皆さんありがとう~ヽ(゚∀゚)ノ



と、そこはリスボンの街中だったのだが、昨年お世話になったPKの方と再会。


ええ。


お世話になりましたともッ!ww


そこで新年のご挨拶をしようとしたら、、
e0003291_1184288.jpg


カツアゲされましたw。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←!?

そんな高級そうなもの持ってるわけないダローヾ(`Д´*)ノ
てコトで新年のご挨拶。
e0003291_1232649.jpg

ヒィィィィー!!Σ (ΦдΦ;)

しかしちゃんとこの後挨拶したよww

今年も宜しく~(´∀`*
・・・と言ってからふと思った。。
e0003291_125590.jpg


オーリィよ、ガンバレッ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



---------------------------------------------------------

さてさて、この後ラ○氏から「カナリアで待ってるよ~」って素敵な言葉を頂いたオーリィは、
迷わず定期船に乗るために港へと向かった(ノ∀`) ダッテ怖いモンww

しかし出港所へ行ってガックリ。
実は出港時間を間違えてたのですよー(´・ω・`)
ケープ行きに乗り遅れてしまったオーリィ。。


呪いカッ!? 

ラ○氏の呪いなのカッ!!?
 ←ヤツアタリw


完璧にヤツアタリだろソレはw と思うであろう。
しかし一概にそとも言えないのである。

・・・それは翌日起こった。







出勤する電車にも乗り遅れた(ノ∀`)


呪いカッ!?

やっぱり呪いなのカッ!!www
 ←だからヤツアタリだっつーのw




コホンゴホン・・
で、気を取り直して話を再開すると、この日は地中海のクエをこなしヴェネツィアで冒険を終えた。
-そして翌日。
ヴォケー( ゚Д゚)と時間を過ごすオーリィ。
時計を見ると21:45。



・・・


・・・


・・・


22時の出港まで時間ないジャン!Σ(゚∀゚lll)

慌ててオンしてクリッパで飛び出すオーリィ。

ハイ、どう考えても間に合いません。

しかしそんなコトも判らずに必死でリスボンを目指す。
目指す。
目指す。。。


二日連続乗り送れ・・・orz
(でも19分でヴェネ→リスボンに着いたよ。早いね~(*´д`*))

呆然と佇むオーリィ。
しかしそこであるコトに気づく。

今からケープに向かったらケープ→カリカ便に間に合うのでは?

そして慌ててクリッパで飛び出すオーリィ。
一路ケープを目指す。
目指す。
目指す。。。







一体何がお前をここまで突き動かすんだッww



もうね、ギリギリでしたよ^^; ←なんとか間に合った
リスボンで呆けてた時間も結構あったので結局出港2分前に乗船出来た(ノ∀`)
そして船は順調にカリカットへ走ったのであった。

・・・

・・・

・・・

カリカット到着♪ヽ(゚∀゚)ノ

13日に商会模擬があるからそれまで帰らなければ!
早速カリカの街中で造船士を探す為にシャウトするコトにした。
強化材料を金庫から出し、いざシャウト!

っと、その前に念の為もう一度材料確認しとくか(´∀`* と所持品を開く。

エート、、


防汚塗装でしょ?

上質リギングでしょ?

加工鉄材でしょ?

加工木材・・・



e0003291_1474220.jpg



・・・ん?






e0003291_1474220.jpg



アレ・・??

目が、、(・ωゞゴシゴシ








 ドドーン!
e0003291_149825.jpg






!?Σ(゚∀゚lll)






ぐ、、










ぐふぉぉぉ! 間違えたぁぁぁ~!!Σ(|||▽||| ) 
 ギャアアアア


ウソだろぉぉぉ~~


ウソだろぉぉ~


ウソだろ~・・・ ←カリカの港に響く悲痛な叫び



どうやら間違えて頂いて来ちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イヤイヤ私が悪いんですよ。
ちゃんと確認しなかったカラー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何度も画面開いて強化ロープを見てるのに・・・ww

その後魂のシャウトで強化木材を売って頂ける方を見つけることができました(´∀`*
価格も良心的な方で大変助かっちゃったデス。
順調に造船士さんも見つかり、、


とうとう強化クリッパ完成!!
e0003291_1574613.jpg


数多くの皆さんの力で造れた船です。
ありがとうございましたーヽ(゚∀゚)ノ




てことで冒頭。


(それはネタですか?)

(ホントーにオーリィって存在がネタなのね)

ネタまみれ。。 ネタまみれ。。 ネタまみれ)













狙ってやってる訳じゃネエー!ヾ(`Д´*)ノ
 
[PR]
by orli_orli | 2007-01-12 01:20
<< 輝け!そして星になれッ!ヽ(゚... さぁ知れ!そして理解するがいい! >>