人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぁ知れ!そして理解するがいい!











・・・何を?























私を(*´д`*)    ←!?Σ(゚∀゚lll)






てことで( *・ω・)ノオーリィです。

皆様明けましておめでとうございます。
平成19年が始まりました。

この年が皆様にとって良き年となりますようお祈り申し上げます。

オーリィもなかなか良い年になりそうです。

希望に満ち溢れているのです!

お金持ちになれちゃうのです!





細○数子の話によればですがww(ノ∀`)  ←水星人(陰)
↑会社の人が教えてくれた



まぁ・・なんと言いますか年始から浮かれていますが、、

希望に溢れているんだゾ♪ヽ(゚∀゚)ノ 

と浮かれていなければ生きてはいけぬ理由が・・・
てか平気か?私(´;ω;`)ブワ・・ ←???



何だ何だ?( ゚Д゚)?ナニゴト!?  









だって来年からやってくるって言うんだもん。







最悪の 大殺界 がッ!!  ←3年間ww









良い子の【大殺界(陰影)】解説

いっさいの運気が急激に衰え始めます。
今まででは考えられなかったようなトラブルやミスが相つぎ、
すべてのものごとがうまくいかなくなります。
とくにこの時期は、人から裏切られだまされるなど、対人関係が急激に悪化します。人も自分も、ともに信じられなくなり、あなたがあなたでなくなります
仕事運、愛情運、家庭運のいずれもが衰退の一途をたどり、
人を呪い、世をうらみ、ノイローゼ気味になるのもこの時期です。







( ´∀`)アナタがアナタでな~くなる~♪・・・

・・・じゃぁ何にナルンダ??



















ってか、酷すぎだろッ!?Σ (ΦдΦ;) 

ナンジャコリャー


コリャー


リャー


・・・  ←オーリィの心にコダマする叫び




_| ̄|○i|||i








・・・ええぃ!うるさいッ!ヾ(`Д´*)ノ 細○がナンダッ! ←ハイ暴言出ました

そんなダークな気分は今年の大晦日が近くなってから味わうわい!
来年オーリィが何になるか楽しみに待っとれッ!!"! ←(謎



--------------------------------------------------------------------------------------


てことで脱線したが冒頭のお話。
ワイルド氏より長~いバトンが回ってきたのでやってみる(´・ω・`)

「ルール」
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
01:入院 ×
 日頃低空飛行だが大病はしないタイプか?
02:手術 ×
 これもナイ。健康って(・∀・)イイ!!
03:骨折 ×
 これもナイなぁ。案外丈夫ナノネ。
04:献血 ×
 何度かチャレンジしたが「あんたは輸血が必要だよ」と言われて門前払いorz 
05:失神 ×
 ナイ。どんな感じなんだろう(・ω・ )?
06:風俗 ×
 ナイ。コメント無し。
07:しゃぶしゃぶ ○
 2回くらいしかないけど。
08:エスカルゴ ×
 でんでん虫喰うなんて恐ろしい(ぇ
09:万引き ○
 小学校の時うっかりレジ通さないで外出ちゃった。
 戻るのが怖くてそのまま。消しゴムかなんかだったカナ。
10:補導 △
 専門学校生の頃、「どこの高校!?」とオバチャンに引っ張られた。20歳の時ww
11:女を殴る ×
 ナイ。
12:男を殴る ○
 平手だったけどねww  
13:就職 ○
 えーと、、たくさんしてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
14:海外旅行 ×
 イタリア行きたい~(*´д`*)
15:ギター ○
 中学生の頃弾いてた
16:ピアノ ○
 といってもエリーゼの為に程度しか弾けんがw
17:バイオリン ×
 やってみたい楽器の一つです。  
18:眼鏡 ○
 外ではコンタクト。家ではメガネ。
19:オペラ鑑賞 ×
 生で観たいねぇ。結構好きだよ。
20:テレビ出演 ○
 専門学校生の頃、就活のセミナーでとっつかまって長々とインタビューされた。
 どーせカットされるだろうと思いベラベラと言いたい事を激しく語ったら全部流されたorz
21:パチンコ ○
 学生の頃はチョコチョコっと。でも嵌るような感じでもないな。
22:競馬 ○
 場外では無し。地方競馬のみ数回。
23:合コン ○
 人数合わせに頼む (;人;) と言われた2~3回くらいかな。
 ただただ喰って飲んでたww
24:北海道 ×
 行ってみたい。夏がいいな~。 
25:沖縄 ×
 行ってみたい。水族館行きたいなー。
26:四国 ×
 ないなぁ。
27:大阪 ○
 修学旅行と会社の旅行で2回行った。
28:名古屋 ×
 ない。
29:エスカレーターを逆走 ○
 小さい頃は誰しもやるだろ?だろ?だろ?
30:フルマラソン ×
 無理。ただ走るよりは球技などのスポーツの方が好き。
31:自動車の運転 ○
 最近してない。嗚呼、私の愛車よ・・(つд`)
32:10kg以上減量 ×
 ないなぁ。10㎏減量って結構すごくない?
33:交通事故 ○
 3階の高さから車ごとダイブするトコロだった。神の存在を信じたね! ←Σ(゚д゚ )
34:1万円以上拾う △
 通帳やら印鑑やら入ったバックを拾った事はあり。
 警察に届けたら調書やらで軟禁され終電逃すところだった。ちょっと考えろオマワリ!(怒)
35:1万円以上落とす ×
 ない。財布を落とした事はあるが中身が500円も入ってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 そして無事に帰ってきたお財布。。。
 警察で中身を広げられて「金額は間違いないですね?」って、、、
 
 どんなに「もっと入ってました!」て言いたかったことかッΣ(゚∀゚;;) ハズカシイー

 36:徹夜で遊ぶ ○
 今は無理だww 立ったままでも寝れそう(´∀`*
37:ピアス ×
 開けてみようかと思ってる。やっぱ最初は病院がいいのカネ?
38:50万円以上の物をもらう ×
 ナイ。
39:ラブレターをもらう ×
 ナイなぁ・・・・( ´∀`)  ←遠い目
40:一目惚れ ×
 中身が判らなきゃTVで見るタレントと同レベル。惚れはしないな。
41:幽体離脱 △
 眩しくて目を開けたら目の前に天井の照明が浮いてた事はある。でも夢だったとも思うし・・
42:先生に殴られる ○
 小学校の頃は普通にあったけどなぁ。今は体罰問題とかで無いんだろうね。
43:徒競争で1位 ×
 足は速くなかったもので(´・ω・`)
44:妊婦に席を譲る ×
 そういうシチュエーション無し。爺様婆様には結構ある。
45:他人の子供を叱る ×
 「こら大人しくしとけ!」と言えたらどんなにか・・・
46:20過ぎて素面で転ぶ ○
 ある。普通にある。
47:同棲 ○
 しない方がいいと思う。
48:ストリート誌に載る ×
 ナイ。
49:2m以上の高さから落ちる ○
 2M程度なら小さい頃は結構ある。てかジャンプしてたし。
50:学級委員長 ×
 中間位置でのらりくらりが我が人生。
51:恋人が外国人 ×
 日本語しか話せません。
52:刺青 ×
 ナイ。興味もナイ。
53:ナンパ ×
 ナイねぇ。
54:逆ナンパ ○
 笑える話がある。聞きたい人は後で聞くがよろし。
55:ディズニーランド ○
 修学旅行と小学校の頃の旅行で行った。
56:一人暮らし ○
 今してる。
57:スキー ×
 雪国暮らしのくせに勿体無い!とよく言われる
58:スノボ ×
 雪国暮らしの(ry
59:サーフィン ×
 海は陸から見てるのが好き。海風も好き。
60:異性に告白 ○
 見事撃沈した記憶有り。
61:同性から告白 △  ←Σ(゚∀゚lll)
 いや、一緒に写真撮らせてとか肩組んでとか程度だけどね(;´∀`)
 あー、、、あと卒業式の時に花束と手紙貰ったカナ・・・
62:中退 ×
 ナイ。
63:留年 ×
 ナイ。しかし危うく高校留年。あれは部活動と時間割りが悪い!
64:浪人 ×
 ナイ。
65:喫煙 ○
 喫煙暦は結構長いかも。
66:禁煙 ○
 一回成功したのだが振り出しに戻った(´・ω・`)
67:酔って記憶をなくす ○
 過去一回だけ30分程時間をワープした事あり。
68:飲酒運転 ○
 チャリならばしょっちゅう(ノ∀`)0
69:保証人 ×
 ナイ。
70:幽霊を見る △
 思い出したくもねぇ。ってか二度と行かん!
 気配だけなら結構あるかな。
71:先生を殴る ×
 ナイ。
72:親を殴る ×
 ナイ。
73:食中毒 ×
 ナイ。と思う。
74:無言電話 ×
 ナイなぁ。何の為にするんだ?嫌がらせ?(´・ω・`)
 嫌がらせはもっと楽しく! ←Σ
75:ピンポンダッシュ ○
 友達の家でふざけてだけどねw

「食感覚バトン」
問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
 鶏五目
問2:コンビニでよく買う飲み物は?
 ミルクティー(紅茶花伝) ←妙な拘り
問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
 醤油派
問4:寿司で好きなネタは?
 タイ。ヒラメ。
問5:好きなアイスクリームの種類は?
 バニラ
問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
 ポテチかな。
問7:マックで好きなハンバーガーは?
 うーん、モス派なのでマックではこれといって好きってヤツはナイ。
問8:ミスドで好きなドーナツは?
 オールドファッション 
問9:味噌汁で好きな具は?
 かき卵
問10:好きなおでんの具は?
 大根。
問11:好きな中華まんは?
 肉マンのみ。他は食べない。
問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
 味の濃いものを乗せて食べる(明太子とか)
 →明太子余る→ご飯を入れる→明太子入れる・・・エンドレスの後に満腹死
問13:他人には理解されない食べあわせは?
 おにぎりとミルクティー。変だ変だと言われた。
問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 洋画見るのが大好きなのラーwwヽ(´ー`)ノ  て、食感覚バトンだったww
  ( ̄ω ̄;)エート、ワイン好きなのラー、、かな。
問15:最近はまっている食品は?
 バランスアップのブルーベリー
問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
 食パンマン様(*´д`*) って、食べたいキャラかッ!!?Σ(゚∀゚lll)
問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を
 女将・・・子羊のロースト(´∀`*
 クリスさん・・・蕎麦掻ww





って、長いワッ!!ヾ(`Д´*)ノ  ←細○の占いのせいでヤツ当りwww
by orli_orli | 2007-01-05 23:41
<< 今年もやっぱり?(´・ω・`) たとえ嵐が来ようとも。 >>