リアル日記 【哀愁】

そこは静かな静かな温泉宿。

冬も深まったこの12月では虫の囁きさえもない静寂の世界。

そして我々は疲れを癒す。

迫り来る年の瀬を前に。

一年の疲れを癒し。

やってくる新しい年への力を蓄える為に。


そこへふと舞い込んだ暖かな光。








それは小さな小さな。



そう、ほんのササヤカな一握りの幸せ。。。。



















!!#!”!! Σ(|||▽||| )  ←!?









( *・ω・)ノこんばんわ。オーリィです。

本日はタイトル通りリアル日記にて失礼。



先日オーリィは会社の忘年旅行へと行って参りました。

場所は情緒溢れる温泉も嬉しい南伊豆のとある温泉旅館。
社員全員楽しい宴を催しておりました。


ある人は芸を披露し、ある人はカラオケで場を盛り上げ、
大変大変楽しい宴の中。




ふと社長がマイクを持ち皆の注意を向ける。



「おや? 何かな?」


社長の手には沢山のご祝儀袋が。
そして社長は語り始めたのである。


『皆さん、今年もよく頑張ってくれました』
『皆さんの頑張りに対し、会社もそれに応えて感謝の証を渡したいと思います』



ざわめき立つ大広間。


一人一人社員の名前が呼ばれていく。。
そしてついにオーリィの名前が呼ばれる時が来た。


『お疲れさん。来年も宜しくな!』


そう言って渡されたご祝儀袋。



・・・



・・・



・・・





厚い!Σ(゚д゚ )




ハンパなく厚い!!  

な、なななんだコレはッ!!!




驚愕するオーリィ。
驚きのあまりご祝儀袋を持つ手が震える。


『では皆さん、どうぞ開いてみてください』



社長の声に震えながら恐る恐る袋を覗くと、、、、





コ、コレはッ!!!ΣΣ(゚д゚ ;)




ちょ、ちょっとマテよッ! (アセアセ






オ、






オ、、、








オビ付いてるヨッ!?Σ(゚∀゚lll) エェェェェェッ!??






ちょ、








えッ、






あ、、










札ッ!?








札だよッ!!







うそッ!!!










マジ札だッ!!!ヽ(゚∀゚;)ノシ






スゲェェー!!!Σ(゚∀゚lll) 諭吉ぃぃぃぃッ!!??







・・・・・








・・・・・








・・・・・









って、・・・・誰あんた?(´∀`*






















e0003291_023222.jpg










『ジョージ・ワシントン=1$』







えーと、えーと、、、








チキチキチキチキ・・・


チーン!









100$=11,801円

(本日の為替レートより)










・・・・ 彡_| ̄|○i|||i彡ヒューヒュー

↑とても冬らしぃ寒々とした風











うふふ、、





あはは、、





(;゚∀゚)あーははははははは!








ホント時間と手間を掛けたギャグ

かましてくれますよッ!!(泣)








シクシク・・・。

オビ付きの札束。。

期待させといてこれカヨーヽ(TдT)ノ
(いくら外資系企業とはいえこのギャグは笑えネェェェー!)



・・・こうなったら記念に保管しておいて、
1$=1000円くらいのレートになる日が来たら換金するコトにします。








・・・・・






・・・・・





・・・・・







来るカッ!!!(怒)






★★★おまけ★★★

東南アジアの上陸地点を冒険していたら
食人族らしき子供に遭遇しました。

凶暴です。
e0003291_2322539.jpg

[PR]
by orli_orli | 2006-12-18 23:20
<< たとえ嵐が来ようとも。 ヽ(゚∀゚)ノ バトン? >>