人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヽ(゚∀゚)ノ バトン?

をフレのエルダ殿より頂いたのでやってみる。

今巷で蔓延している「デスクトップバトン」というものらしい。



ジャジャーン!
ヽ(゚∀゚)ノ バトン?_e0003291_14113496.jpg



1.あなたのデスクトップを晒して一言

・・・これは何だって?

首無し騎士様ですよ(*´д`*) ←Σ

ジョニー・デップ主演の映画に「Sleepy Hollow」てのがあります。
ジャンルはゴシックホラー系かな。
それに出てくる騎士様がコレ。
ハイ、首が無いです。
そしてとてもカッコイイー!(*´д`*) ←!??

まぁ観てもらえば判ると思います(・ω・)ノ



2.OSは何?

Windows XP HomeEdition 。


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有パソコン?

個人です。


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

映画の公式サイトだったかな。


5.壁紙は頻繁に変える?

結構変える方かも。
壁紙にして、飽きてきたら変える、、

2~3ヶ月くらいごとかな?
でも、以前使ってた壁紙に戻す時も多々あり。 ←使い回し!?


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

えーと、、、、
今現在は 22個 ですね。
これって多いのカナ~。
自分的にはこのくらいまではOKかな。



7.ファイルやショートカットでゴチャゴチャしてるデスクトップは許せる?

使う人が良ければそれでいいんじゃないかな?
私も結構多い方のようだし。

でも、デスクトップにファイルを直接置くな! と思う(´・ω・`)
(↑昔の会社のPCはもーゴチャゴチャで嫌だったなぁ)



8.何かこだわりはある?

左下のアイコン。
そう、今はもう全く意味を成さないアイコンなのだが、、、

消せないんだナー これが(´・ω・`)



9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してない。
けど、結構壁紙も変える人間だし、アイコンも整理する頻度多いかもねー。



10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

商会関係の友人にはすでにバッハ嬢がバトンを渡したみたいなので、、、









( ̄  ̄ )ノ” ⌒◇ ポイッ!   
 

私へきたバトンはここで終了ww
by orli_orli | 2006-12-10 14:09
<< リアル日記 【哀愁】 必殺値切り人参上! >>