人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAMAGO BALL RUN!! ~忍び寄る○○○の恐怖~
さぁさぁさぁ 昨日開催されましたよ!
Notos三国夏祭りのイベントのひとつ、【TAMAGO BALL RUN】が!!
(だーかーらー 終わってから宣伝すんなーw)

このレース、リスボンからから2箇所のチェックポイントを通過しカリカットを目指すというもの。
なんと長距離の鉄人レースであろう。。

今回の夏祭りは心ゆくまで楽しもうワヽ(゚∀゚)ノ♪と思っていた私は参加を決意したのだが、
一つ問題があった。








その時の現在地 : カリカットw     ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(7/28日の朝の時点) 


おぃおぃおぃ、ここは【TAMAGO BALL RUN】のゴール地点ですよ(汗
先日商会仲間サンボウ殿のイベント手伝いでこっちに来てた訳でして・・・


間ーに合うかーなーヽ(゚∀゚;)ノシ アセアセ  と思いながらもカリカットを飛び出すオイラ

ふ・・・注目され観衆湧き踊った【TAMAGO BALL RUN】の直前に、
名も無いちっぽけなレースがあった事を知る人は少ない。。
その名も、
【涙のカリカ→リスボン耐久レース ~果たしてオーリィは間に合うのか!??~】 

結果は 次号震えて待て!! ふ・・ なんとか間に合ったよ・・
しかし、よくやるよね・・  カリカット⇔リスボン 往復(汗
まーこれはオイラが無計画ってことで仕方ない^^;


さて、こっから本題の【TAMAGO BALL RUN】を語っていこうかな ←前置き長すぎだw

何とかリスボンに到着したオイラ(20:29)
とんぼ返りだからソロも辛いよな~と思っていたのだが、神の声が・・

「TAMAGO BALL RUN 一緒に組んで参加しませんか~」 というシャウト
(ノ゜o゜)ノ  オオオオォォォォォォ-

そこで早速TELLして一緒にレースに参加する仲間(仮称:マリさん)ゲット!
受付のヽ|・∀・|ノさんからカリカットへ運ぶバトンを受け取る。

オイラの担当は向かい風。ジベを縦帆に改造して準備OKです~
【ガルーダ-16%号 TBR改造縦帆仕様】
TAMAGO BALL RUN!! ~忍び寄る○○○の恐怖~_e0003291_19201383.jpg


さぁ準備は整った。。  皆一斉にスタート!!!!
(実はもっとマッタリしたレースだと思ってたけど、意外と皆さんマジだったんよ^^;)

第一チェックポイント(ラスパ)→第二チェックポイント(ケープ)と
なかなかいいペースでクリアしていくマリさんと私。
※途中経過はヽ|・∀・|ノ様のブログを参照ください♪ ←なんと途中は一位だぞヽ(゚∀゚)ノ♪


これは中々期待できるぞ~ と二人でチャットしていた時に事件は起こりました。



チューチューチュー








!!?



ネズミに卵を1かじられました




うぁぁぁぁ~ 卵かじられたぁぁぁぁ~ヽ(゚∀゚;)ノ


そう、このTBRのバトンて・・文字通り  なんですよね。。 


ダミー載せてたのに><

と泣いても仕方ないので、残り1個の卵を守るために魚を釣りまくる私。

そうして船はマダガスカル沖へと差し掛かった。
ケープを出航してから嵐・突風などに遭い少々のタイムロスはあったものの
そんなには離れてはいないはず(TOPも一緒に嵐だったろうから)
そうこう言ってる内に船影を発見する。
斜め前方に見えるのは恐らくTOPチーム! 
私は心の中で叫ぶ『勝負はまだこれからじゃぁぁぁ!!』

とその時・・・・・!!!


チューチューチュー





Σ(・∀・;)




・・・・・






うぎゃぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁあ~~~ Σ(|||▽||| )


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~ Σ(|||▽||| )


うぎゃぁぁぁ~~~ Σ(|||▽||| )  

↑マダガスカル沖にコダマする悲痛な叫び


・・・バトンが全てネズミに喰われました(´・ω・`)


結果カリカットへ到着するもバトン消失により失格・・_| ̄|○i|||i
(卵の様に簡単に無くなるバトンってどーよ)
以降続々とゴールするも見事卵を守りきった選手は15チーム中7チームのみ。
カリカットにて表彰式が行われました。 ※ERECTRA様のブログを参照。

結果としてはナカナカ楽しかったデス。
まぁいろいろハプニングはありましたが、皆さんお疲れ様♪
コンビを組んでくださったマリさんに感謝(`・ω・´)ゞ



でもね・・でもね・・・・っ!!!







参加賞はぁぁぁぁ??ww   
(オイラ今日このレースの為にカリカ⇔リスボン往復してるのよw?)
by orli_orli | 2005-07-29 10:04
<< 人類皆兄弟! 「降伏するか、さもなくば・・っ!!」 >>