人気ブログランキング | 話題のタグを見る
屍のように・・

人とはどのような時に道を見失うのだろう。


辛いコトがあった時?

悲しいコトがあった時?







抜け殻のようになってしまった。



どうやって一歩を踏み出せば良いのだろう。

まるで出口の見えないトンネルに入ってしまったかのようである。





誰のコトかって?


ε- (´ー`*) フッ




・・・




・・・




・・・












謎のカードの為に


地図全部報告した私のコトに


決ってるだろッ!!Σ (ΦдΦ#)









( *・ω・)ノてことでコンバンワ

まったく光栄様もやってくれたもんです。
当初このカードは全く無視してしまおうと考えてました。

だって発見物増やすのが楽しかったんだもん♪(´・∀・`)

まだカードの謎も発表されてないしネ
このまま発見物増やしを続行しよう~ヽ(゜∀゜)ノ♪

・・・などと世迷言を_| ̄|○i|||i  ←Σ(゚д゚ )??




ハイ、ハッキリ言って甘かったデス。


なぜなら普段は嬉しいはずの発見済み希少クエに埋もれて
やりたいクエが全然出ないんすよッ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・



発見物は増やしたいが、発見済みクエやらないと出ない。。


しかし発見済みクエは何百とあり、私は新しいクエをやりたい。。












ローリング~♪ヽ(´ー`)ノ




何からやればいいのかマジで見失ってきたサ(゚∀゚;)ゞ 困った困ったw
とりあえずまったり再度冒険するしかないネー







★★★ おまけ ★★★

探険用ジーベックを購入しましたヽ(゚∀゚)ノ

ん?








そうだよ!もちろんア○ーレ印♪(´∀`*


ちゃんと名前も姿も宝船仕様ですw
屍のように・・_e0003291_2231225.jpg

by orli_orli | 2006-04-27 22:31
<< 戦慄のGW  ・・・と予想w(... A dangerous cha... >>