人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「降伏するか、さもなくば・・っ!!」
私は言い放った。
ここはザンジバル。 沖に見えるガレオンはマクレガーの船である。


震え・・?

いや、これは武者震いだ!



そう自分に言い聞かせ、私はヤツへと接近していく。
熱い闘いの火蓋が今切られようとしているのだ!!
(↑ 注:人のイベント戦闘。私が主役では無い^^;)



とまぁ昨日サンボウ殿の手伝いで19章イベント戦闘に参加したのであるが・・・


一発しか撃たないうちに勝利w


どーも作っていただいた銅フリゲの活躍の場が無いなぁ。。( ̄▽ ̄;)ゞ
てか戦闘スキルに乏しい私は戦力じゃなくて牽引役だったのかもw

なんといっても予てからの目標のジベ乗りになったからね。


買ったばかりの新造船 【ガルーダ-16%号】 だぁ~ヽ(゚∀゚)ノ♪
「降伏するか、さもなくば・・っ!!」_e0003291_12493846.jpg


今までは赤の竜殺しに黄色い帆がトレードマークだったんだけど、

横帆のジベでそれやったら 宝船みたい だったから止めた・・・orz

縦帆が多いから横帆にしてみたんだけど ←目立つかしらん♪
黄色はどーにもこーにも・・ (えっ!? 宝船の方が目立つって!??Σ( ̄ロ ̄lll))



さてさて、なんか最近モチベーションが下がり気味の困った私。
ずーっと冒険に心血を注ぎ込んできた訳だが、最近は・・・

それについては語る事がたくさんあるのだが、長くなりそうなので後日回し。

で、下がったモチベーションをなんとかしよう!と思っていた時にタイムリーな夏祭りである。
取りあえず心ゆくまでお祭り気分に浸ることにしよう。
果たして私にあのノリに付いていけるのか疑問ではあるが・・・w

でも今はアフリカだった。国別対抗までには戻ってこなきゃ。。( ̄▽ ̄;)ゞ
by orli_orli | 2005-07-27 12:25
<< TAMAGO BALL RUN... 能登最強はだぁれ!? >>