賑やかなのはいいコトだ☆ヽ(゚∀。)ノ~☆

○月×日

大航海時代は新たなる創造の光によって照らされた。





これによって旅人はまた新たなる風を受ける。
つまりは、






軍人は新たなる強敵と相対する為に腕を磨き、


商人は新たなる生産レシピ交易品で街を活気づかせ、


冒険者は新たなる発見を求め大海原に漕ぎ出して逝く・・・

























・・・・・逝く!? Σ(゚∀゚lll)










( *・ω・)ノこむばんわ。超大型パッチ来ました。



イロイロなものが実装されましたねー。
私的にワクワクしちゃうのが副官。

マニュアルによると スキルや特性などで船長を補佐 してくれる存在。

うーん、そりゃアリガタイ♪(´▽`*



どうも副官はたくさんいるみたいで、いざ雇用となると迷う迷う。
職業や所属国。
補助して欲しいスキルや言語とか・・

たくさん悩みどころあるもんね(´▽`*


でも実はもっとも迷ったのは・・・



















顔!(ノ∀`)ww  ←オィ


まぁ育つに結構時間かかるみたいだし愛着沸くからネー
お金も結構掛かるし慎重に選んで大切に育てたいねぇ。


早く立派になってオイラの生物スキルを補助してくれ(つ∀`)



-----------------------------------------------------------------


さて、ここで冒頭なんだけど・・

ハッキリ言いましょう!











新港訪ねたくても

PK多すぎ!ヽ(TдT)ノ アゥアゥアー



ナンカネー
ナンカネー


この大型VUに合わせて



引退したはずのPKが 





・・・・・・


・・・・・・


結構うろうろしてるんですヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

幽霊じゃないヨネーw


それに加えて現在は無差別PKも多い危険な世の中。
同盟国だとしても知らない名前は油断出来ません('A`)








しかし・・ 冒険が私を呼んでいる。。

呼んでいるんだ!!



と叫びリスボンを飛び出すオーリィ。
出港した直後ファットマンさんに見つかり強制連行仲良くアフリカへGO!GO!w


いやぁ当分PK賑やかなんでしょうネー(つ∀`) 皆気を付けてねw




★★★ 本日の格言(?) ★★★

悪いコトをする(企む)とバチが当る。



e0003291_2013113.jpg

e0003291_20132690.jpg


Σ(゚д゚ ) なぬぅ


しかし。。。




e0003291_20133646.jpg


Σ(・∀・)おぉ神よww


e0003291_20135435.jpg





Ψ(`∀´)Ψ ムヒヒヒ・・・



オーリィには神が付いているのです!
・・・で、でもだからって検証して襲わないように!wwヽ(゚∀゚;)ノシ アセアセ
[PR]
by orli_orli | 2006-02-27 20:14
<< 会計ランクアーップヽ(゚∀゚)... バルト海に消ゆ。。 >>