バルト海に消ゆ。。

おかしい・・ 

一体何が起こってるというのだ・・?





オーリィは困惑する。




えーと・・

ちょっと待ってくれ・・

・・何故私がここにいる?





どうやら状況を把握しきれていないようである。





・・なんだ!?

なんだってこんなコトに・・ッ!!

魔法か? 

イリュージョンかッ!?



一体どこの引田○功の仕業だよッ!!





錯乱気味にオーリィは当り散らした。

無理もない。。 

「ふふふ・・ あははははは・・」

オーリィは目の前に広がる信じがたい光景を見つめていた。

これから自分に振り掛かるであろう惨劇を想像しながら・・・




















わーはははははΣ(゚∀゚lll) 


だから何なんだよッww







( *・ω・)ノこにちは~。 久々のblogは何か怪しい冒頭だネーw
なんと言うか。。自分でも何だかなーって感じですヨ(ノ∀`)

え? 意味判らん?

だろうねだろうねー
今思うと何考えてたのか自分でも判らん(ノ∀`)


---------------------------------------------------------

それはとある平和なロンドンの片隅で起きた。

平和を愛する(戦闘ヘタレな)オーリィはいつものように冒険依頼人付近をうろつく。
と、そこでとある一味に呼び止められたのである。

そこでいろいろ雑談しながら、ある手強いと噂の海事クエの話になったのねー。
で、オーリィがどうしたかと言うと・・



おっしゃー いっちょその敵に突撃してくるでー( ̄Д ̄)ノ


・・・Σ(゚∀゚ )オイオイ



うん。。 
それもね?









ソロだってヨー。・゚・(ノ∀`)・゚・。  バカカーww


大砲は装備するなってアドバイス貰ったヨーヽ(゚∀゚;)ノ
海事ツワモノの人はもう敵が何か想像つくんじゃないw?


で、その日はそのファッ㌧さんにクエだけ紹介いただいて用事で落ちた訳。
え? うん、 まぁ・・サ。。
勢いでちょっとGOGO♪的になるコトってあるじゃない?


今思えばその日のうちに行っときゃ良かったんだよ!




後日オンしましたオーリィです。
情報貰いにとある北海の町へ行きました。
で、情報どおりに何も考えずに船をこぎ出すのね。


で、目の前に広がる光景を目にして冒頭へつづく・・っとw


マジメに気分は

ヘイ ボブ!! 

   これは何のジョークだい? 

         HAHAHAHAHAヽ(´ー`)ノ


て感じだよ!  (↑てかボブって誰だww)



だって、だって・・
目の前に現れたのは






戦列艦10隻っすヨ!? Σ(゚∀゚lll) ←バカー

昨日の私は何考えてたのww?

そして開幕


トールハンマー!!! ピカピカドドーン
e0003291_15245546.jpg



ギャース!Σ(・∀・;) なんじゃこりゃぁ~


連打連打ぁ~!!
e0003291_15254390.jpg



連打連打ぁ~!!
e0003291_15261861.jpg


まだまだ連打ぁ~!!
e0003291_15264435.jpg



ヒィィィィィΣ (ΦдΦ;)





そしてコッチも連打連打ぁぁぁぁぁぁぁ


e0003291_15272337.jpg


ワハハーって、修理カヨーΣ(゚∀゚lll)

こんなに熟練稼げてもうラッキー Σ(|||▽||| )ウヒ


・・・・


・・・・


・・・・☆ヽ(゚∀。;)ノ~☆








倒すのは絶対無理だーww_| ̄|○i|||i




★★★ おまけ ★★★

今回もやられましたー

e0003291_15343817.jpg


ぬぬ!!Σ(゚д゚ )

e0003291_15345384.jpg


逆襲ヽ(゚∀゚)ノ♪

e0003291_1535238.jpg


Σ(゚∀゚lll)はぁぅ!!! 見られt

e0003291_15355944.jpg





・・・シクシク(TдT)
[PR]
by orli_orli | 2006-02-19 15:04
<< 賑やかなのはいいコトだ☆ヽ(゚... 新規一転!! ・・・コンバン... >>