そして奇跡は舞い降りた。


アンビリバボー!!  Σ (ΦдΦ;)





それは衝撃でしかなかった。

しかし夢ではナイ。

地中海の東に広がる危険地帯。

そこに現れたのはオーリィが放つ奇跡の光!



そう、その奇跡の光はまるで花火のように東地中海を照らしたのだッ!










アンビリバボー!!! Σ Σ (ΦдΦ;)








・・・あとは散るだけなんて・・言うなよ。。ヽ(´∀`;)ノ






( *・ω・)ノオーリィです。深夜なのに興奮で寝られそうにありません。


本日も冒険の舞台は東地中海。
オンした当時から複数の海賊が徘徊しているようである。


ここ数日のうちに急接近を繰り返していた例の☆様も相変わらずお元気そうでなによりです・・

(;´∀`)うーん、デモ・・アテネに用があるんだよーw

てとこで海賊の方の目を盗んでなんとかアテネ潜入→サロニカへ。

ここで商会チャットでボスが発言をもらす。
どうも☆様をあつくもてなすPTのメンバーになったとのコト。

おぉー!w 東に平和が訪れるかな?応援するぞーヽ(゚∀゚)ノ 

てコトで、ボスに「囮になろっかーw?」と(半分冗談で)言ったら、





採用されちゃいました(ノ∀`)ww


なので冒険用ジベで普通の冒険者らしく出港。
最近お世話になってるのでここいらでご挨拶せねば。。(´▽`*

首尾よく居場所を突き止めたのだが、タイミング悪く囮作戦は失敗(゚∀゚;)ゞ
PKKの皆さんと暫くウロウロして誘い出そうと試みるが・・・


☆様の危険察知能力はずば抜けているように感じます!



ちっとも出て来ないのヨー(ノ∀`)

ワナだってバレバレなのかしらん・・・


このあたりでPKKも☆様を諦め、他のPTを組んでいるらしき海賊に焦点を移す。
ケンさんと桃さんがHITしてるのネー。
囮作戦は失敗したもののそのまま役に立てるコトは無いかとPKK部隊に同行するオーリィ。
取りあえず牽引して索敵にあたる。
e0003291_1143322.jpg


この体験で冒険者でも立派にPKKに貢献出来るコトを知りました(`・ω・´)



実は先日☆様にハグハグされてから援軍要請書を50枚ほど自作したオーリィ。
これがよもやこのような役に立つとは・・

偉いぞ!オーリィwwヽ(゚∀゚)ノ♪


逃げるアラガレを冒険用-16%ジベで追いかけるのである。


アラガレは早い。 

めちゃめちゃ早い。



しかしジベならば位置取り次第でなんとか追いかけるコトが出来る!


そこで戦闘を仕掛けて足止めをし、援軍要請でPKK軍人さんを待つのである。

e0003291_1129152.jpg


冒険者で戦闘能力無くても

           役に立てたよ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・



熱く弾ける東地中海。

火花を散らす海賊とPKKの戦闘。

見事撃破に成功するPKK精鋭達。



うーん、熱いネ!(´▽`*
e0003291_1174219.jpg



しかしその後も海賊さんは撤退せず、海賊行為を繰り返していく。
なんで逃げないんだろーヽ(゚∀゚;)ノシ  こんなにPKKいるのにw 
(逃げないだけならまだしも、お仕事も続行してるからネーw)

ふとした隙に桃さんが包囲網を突破。完全に行方知れずに。 ←Σ(゚д゚ )
そこでケンさんを監視しながらも索敵に向かうことに。



む Σ( ̄Д ̄;)! 前方から船影! 桃さん発見!!

抜群の索敵能力で桃さんを捕捉するオーリィ。


捕捉・・?




いや、真正面から来て

そのまま襲われましたww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さっきから足止めとかしてるから怒ってらっしゃるかもw


で、「桃発見!」の一方をCRに入れたのだが・・





側に誰もいないwww

e0003291_1195369.jpg

e0003291_1110369.jpg


誰も居ないんだから援軍要請使っても意味ナシ! 

もうオーリィの命は風前の灯火!  ウキャーヽ(゚∀゚;)ノシ 




だった訳であるが・・






ここに奇跡が起きた。


e0003291_1110593.jpg







( ゚Д゚)ポカーン




・・・




・・・




・・・




(; ゚Д゚) ハッ!















Σ (ΦдΦ;) ウソォ~w 


神様ーwww



いやぁ、もう信じられません! 感無量!

苦しくても修行で機雷R10にしといて良かった・・(´;∀;`)



ホント奇跡だ。。w これで海賊さんに一矢報いたてコトでもう満足っすよー(ノ∀`)

今後も足止め役としてなら少しは役に立てるんだ~♪ と思ったオーリィであった。
皆さんからも賞賛のお声がヽ(゚∀゚)ノ♪ アリガトー
e0003291_11142764.jpg


セブンスターさん見てますか?
とうとうオーリィはここまで来ました!
貴方を倒す力をつけたので是非復帰をw!(マテ
(ウソデス ウソデス ゴメンナサイwヽ(゚∀゚;)ノシ アセアセ)


※いやぁ。。実際はこんなのはもう無理w(ノ∀`)

★★★ おまjけ ★★★

【オーリィ、餌となり海賊を誘うもボスを釣り上げる!の図】
e0003291_11144091.jpg

[PR]
by orli_orli | 2005-12-20 10:36
<< ピンク色のSSしかありませんで... 99%の恐怖と1%の・・ >>