人気ブログランキング | 話題のタグを見る
99%の恐怖と1%の・・

あぁ・・ 

辛く長い修行だった。。



人に一切悟られず影で海事修行をしていたオーリィ。

周りを見渡せば大きな船に乗ってる人ばかり・・


「私も乗りたい!あの大きな船に!」

正に軍人のステータスとも思えるあのデッカイ船影。


そう、とうとうオーリィはたどり着いたのだ。





ガレアスの元へ・・・


















嘘つくなヨー!Σ(゚д゚ )



( *・ω・)ノ最近地中海を根城にしてるオーリィです。


え?

何?

・・・いきなり冒頭で嘘こくな!って?





・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 嘘だと思うのかい諸君。  ←Σ(゚д゚ )
仕方ない、証拠のSSを貼り出してやろうじゃないか。



さぁ、見るがイイ! オーリィの雄姿をッ!!!


ジャジャーン!

99%の恐怖と1%の・・_e0003291_18451084.jpg




Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!  本当だったの!?












・・・て一瞬思わない?ww

私もコレ見て喜んだよww
こんな風にw
99%の恐怖と1%の・・_e0003291_1846890.jpg

でも・・

ハイ、実は真相はこうでしたヽ(´∀`;)ノ



ババーン!!

99%の恐怖と1%の・・_e0003291_19374686.jpg

ギャース!!Σ(゚д゚ ;)



実は他の船が重なっていただけ!

しかも、重なってる船は 超ド級にヤヴァイ船 です!(ノ∀`)ww



いやぁ、昨日アテネを出ようとしたら青ゾーンの中ウロウロしてたのよ(ノ∀`)
でも英国PKKの方々も3隻ほど出てて、そっちに注意向いてるうちに出港出来るカナ?

・・なんて考えてたんだけど、

この後先方の☆様から寄ってきてこの状態で停泊。。。



なじぇぇー!?☆ヽ(゚∀。;)ノ~☆  コワイヨ コワイヨw


私もこの状態のままで暫く魚釣ったりしてたんだけど、 ←オイw
いつまでもそうしている訳いかないから、ちょっと動いてみる。
☆様追っかけてくる。

慌ててUターンで停泊するオーリィ。
同じく重なって停泊する☆様・・・ヽ(´∀`;)ノ



ヒィィィィィ!!!Σ(゚∀゚lll)



いやぁ正直びっくりしたw
美味そうな冒険者だと認識されたのカナー(゚∀゚;)ゞ ←懲りずにウロウロしてるからw

まさかココを見てる訳もナイと思ってるけど、一言。








いつも無言君プレイばかりだと思っていたあなた!!


ちょっとユーモラスでしたw(ノ∀`)
by orli_orli | 2005-12-17 18:27
<< そして奇跡は舞い降りた。 呪われませんか・・?(ノ∀`)w >>