呪われませんか・・?(ノ∀`)w

なんというか・・


なんて言っていいのか・・



ただ一つだけ確信を持って言えるコト。



それは




・・・





・・・







絶対にそのバランス

     変ですから!!(ノ∀`)ww







( *・ω・)ノ大雪の中震えるオーリィです。命を守る為に寝落ち出来ません。

さて、ここ数日は本当に冒険三昧。
スキル修行も第一段階を終え、ちょっとクエに浸ってます。

今までアチコチの連続クエにお行儀悪く手を付けてたから、
完遂してナイのが山のようだったり(;´д`)
まぁ、それを一個ずつ埋めて達成していってますヽ(゚∀゚)ノ♪

てことで活動の舞台は地中海!

ハイ、地中海で冒険です!

冒険者が逃れられないのが東地中海!

ハイ、地中海といえばアレです!!





ジャジャーン!!














☆!



!!Σ(゚д゚ ;) ギャー



ついにご対面っすよぉ~☆ヽ(゚∀。;)ノ~☆
あっという間の出来事でしたw
しかし取り分けアラビアンシューズ取られたくらいで被害は殆ど無し。
まぁラッキーだったねぇ~(´▽`;

航海は危険と隣り合わせ!
そんな日もあるさぁ~ヽ(゚∀゚;)ノシ アセアセ


----------------------

さて、翌日にアレクにて「伝説の王」クエを引いた。
折角なので商会員の皆様に声を掛ける。
参加条件付き。


条件・・?

そう、☆被害に遭っても泣かない人!(ノ∀`)ww  ドウモ最近活発ダカラネー

てコトで募集したんだけど、遭遇するコト無くサクッと掘ってきました。
e0003291_2051218.jpg

やっぱり皆で発掘は楽しいネー(´▽`*
※アンさんが「襲われたら突っ込むわよーヽ(゜∀゜)ノ」とやる気満々だったのが印象的w
次は探してでも突っ込ませt(ry  ←(((;゜Д゜)))


そして昨日のお話。

ボスが昨日追加された新クエをアレクで引いた。
前提があるようだが、丁度先日クリアしていた為紹介に預かるコトに。


さぁ~て情報も取ったし出港よぉ~ヽ(゚∀゚)ノ♪

そして未知なるクエに出かける二人。

この冒険の先にはどんなモノが待っているのだろう。

いや、どんなものでも構わない。

あくなき冒険の果てには素晴らしいモノが待っているに違いないのだ。

希望に胸躍らせる二人。

そんな二人の先に待っていたモノとは・・・ッ!?







ジャジャーン!!











☆!!!  





!!Σ(゚∀゚lll)て、またカヨーwwww

君は待ってなくてイイヨーww



あははぁ・・数日の間に2回も襲われちゃった(;´∀`)
しかも喰われたの私だけぇー。 ←ダサッ

カイロにて颯爽と戦列艦に乗り換え☆を追うボス。
カイロにて人員補充後ぷかぷか釣り三昧のオーリィ。
 ←Σ(゚д゚ )

結局捕まらなかったけどネー。 漕ぎ船を追い掛けるのは大変みたい。
でもボスありがとう。お疲れ様ヽ(゚∀゚)ノ♪

てことで気を取り直してクエの続きに出発。

冒険家は海賊なんぞ恐れない!ヽ(`Д´)ノ

と言いつつも「引っ張るからボスは戦列艦で」とか言っちゃう辺りが・・・


いいぞ!私ww(ノ∀`) そのヘタレっぷりが最高♪

てコトでクエ達成です。


しかしネ・・


出掛けに☆遭遇したというのにネ・・


それ以上の衝撃をこのクエに見た!!

なんと言うか・・言葉を失う衝撃ww
まずは見て下さい。



題して

『突如現れた変態二人』


??Σ(゚д゚ )??



e0003291_211112.jpg





!? Σ(゚∀゚lll)



ギャーww なんか激しく怖すぎww

てか、いくら何でも・・





頭デカすぎだろッ!!(ノ∀`)ww



しかもコレ発掘したってコトは・・ミイラが被ってたんだよね?
・・そんなモン被ったら呪いガガガorz


性能的には考古学と財宝がブーストの優れた装備だけど、
コレって被って冒険するには勇気がぁぁぁヽ(´∀`;)ノ
[PR]
by orli_orli | 2005-12-15 21:13
<< 99%の恐怖と1%の・・ あぁ・・ あなたの顔に光るものは、 >>