人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日体験○○長 (≧∇≦)ノ♪ ・・・であると祈る

のんびり冒険の旅に出る為に楽隠居を決め込むコトにしたオーリィ。。

しかしそこに待ちうけるモノは さらに苛酷な責務だった。






ふっ・・



ふふっ・・




・・・





・・・







勘弁して下さい~ Σ(|||▽||| )






( *・ω・)ノオーリィです。大役の責務から解放されて気分はまったり。


のはずが・・・
なんかイロイロやられてる・・orz



目の前に流れる衝撃のLog!!
一日体験○○長 (≧∇≦)ノ♪ ・・・であると祈る_e0003291_19374081.jpg


!?Σ(゚д゚ ;)ガーン






立ちはだかる巨大な黒幕の影!!
一日体験○○長 (≧∇≦)ノ♪ ・・・であると祈る_e0003291_1938489.jpg


!?Σ(゚д゚ ;;)ズガーン













そして目の前に現れた恐怖のアフロ教!!  


※SSナシ



!!!Σ(゚д゚lll)ズガガ・・ あ、あれ?ヽ(゚∀゚;)ノシ 

なんでアフロ(ノ∀`)www


いやはや、タダのネタですから^^; 商会長の件はw
2番目のだってネタですよー。
本番では暢気に寝る余裕なんてナイ!!(殺サレチャイマス)  ←Σ
オーリィのキャパが無いだけですが(ノ∀`)w

3番目のは残念ながらSS無しw
詳細はアデーレ殿のblogに晒されるコトでしょう。
内容は・・オバチャンなアフロを被せられたんだ。。

そして喜んで被ってたとか言われて・・ (´;∀;`) ヒドイヨ・・




まぁ確かに進んでトレードに応じて、




ウキウキと色を金髪に変えてみたり、




ワザワザ銀行からコーディネート用にドレス出して・・・





・・・・・



・・・・・
 






充分過ぎるほど喜んでる!?Σ(・∀・;)


まぁ先週は大海戦というコトで準備の為マッタリも出来なかったから、
こーいうのもいいね^^
商会員とマッタリ冒険の旅に行きたいなーヽ(゚∀゚)ノ



★★★ おまけ ★★★

そうそう、今日ワイルド氏から言われて某掲示板を見にいきました。

なんか出演してた!!(ノ∀`)  ←名前は出て無かったケドね

内容は大海戦のコトでした。(blogの記事のコトだぁね~)
のでここで弁明。


スイマセン! オーリィほんとに大海戦に参加したコト無くて・・・

ラグとか考えてなかったです 。・゚・(ノД`)・゚・。

決して『ラグラグで身動き取れないようにしてやろうぜぇぇぇΨ(`∀´)Ψ』

なんて作戦じゃなくて・・、えーと・・ 

アチコチ戦火が飛び火して大変だったから・・、えーと。。_| ̄|○i|||i




まぁ・・前回のblogで宣言した通り表舞台から引くことは決めてるので
次回の大海戦ではマシな総司令がその辺を考えてやってくれるでしょう。
とーもスミマセンでした(。TωT)ノ


てことでボス。商会長の座はお返しします。
商会代表代行もマジですので却下の却下! ←ナニ様だww
よろしくです(。・ω・。)ノ



※これからはノンビリ逝くのでたぶんもうネタblogじゃないよ。。
by orli_orli | 2005-11-22 20:18
<< そしてオーリィは更なる輝きを目指す 大海戦の全ての人に感謝を・・。 >>