人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパイラル恐るべし
6/16はな~んか一日中ブログがメンテだった模様
日記書けないじゃないか~ヽ(`Д´)ノプンプン
てことで6/15日の日記から。。。

「遊牧民族の西進」を終わらせてからイスタンブールでクエを見る。

『( ̄-  ̄ ) ンー 次はコレを受けるか・・・』 と、なんとなく「ヒッタイト」
↑オイオイ、お前はマルセイユの連クエを進めるんじゃないのかよ(汗

・・・大丈夫!コレを終わらせたらマルセイユに向かえばいいのさ!
と、アテネで情報を取りベイルートへ。

ササッとクエを終了させた私だが、ここから何かがずれるのだw
このままクエ報告なんてしないでマルセイユに向かえばいいものを、

『よ~し、んじゃアレクでクエ報告だぁ ( ̄Д ̄)ノ 』 とアレクに行っちゃったもんだから…


◆オーリィ:クエ報告終了。マルセイユに行くついでにナポリ行きの苦境でも取って行こう。
◆仲介人:【冒険者ギルドの苦境】
◆オーリィ:お^^ あったあった♪
◆仲介人:待ちな!あんたにこんな依頼もきてるぜ
      【翼のあるドラゴンの骨】
◆オーリィ:∑( ̄□ ̄;)そ、それはっ!! 聖ジョージの6番目のクエではないか!!!


…はい、受けちゃいました^^;  
その後マリアさんとアレクで会います。
スパイラル恐るべし_e0003291_7551913.jpgなんでも戦闘スキル取得に来られたとか。戦闘頑張っておられますねぇ。将来はちびっ子レアル乗りかなw 
『ガレー友の会』を設立、勝手にウエル殿を会長にw 
な~んて話でしばし歓談♪

そしてクエ報告の後、苦境を引こうと思って仲介人に話し掛けるもまたもや!

【竜殺しの紋章】 ←聖ジョージの7番目  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

はいはい、またベイルートっすね。行ってきますよ 。 と、ベイルートへ。
そこでマルセイユへの連クエという目的を見失ったのか
スパイラル恐るべし_e0003291_873214.jpg
のこぎり掘ってました^^;
自分で使わないし、今はもう売れ筋商品でもないのにどーすんだよ・・・orz

まぁ、気分転換だねw


そして今度はアテネにクエ報告に。←だからそのままマルセイユに逝けよw
そしたら今度はナマモノだ~^^;

『見たことの無いクエだ。うぅぅ、受けるっ( ̄Д ̄;)ノ』 ←もー何でも来い的な気分w

今度はナイル川の中流へ。
ジャジャーン! ナイルワニ発見(☆∀☆)
スパイラル恐るべし_e0003291_12162073.jpg


スパイラル恐るべし_e0003291_12175534.jpgあれれ? ワニって大型生物なの? 中型じゃないのかな~ (・・?) と思ったのだが、説明を見てびっくり!

6Mですかい Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
そんなに巨大だったとは(((;゜Д゜)))
喰われなくて良かった・・・w



6/16はカイロから出発。 
とりあえずチュニス門外の地図が出たのでチュニスに向かう。
このままチュニスからマルセイユだっ! ←もういいってw
と、思いきやチュニスの書庫で引いた地図の中に一枚だけファマガスタ…。←未達地図

『ふぁは~は~w もう怖いもの無しさ!ファマガスタでもドコでも行くさヽ(´∀`)ノ』

と、一緒にアオウミガメクエを受けてファマガスタへw
いつまで経ってもマルセイユにたどり着けないのは私の意志が弱いからなのかな・・・(ノ∀`)
ウミガメとムフロンの生態調査を済ませ、今度こそ東地中海スパイラルを脱出♪

と、取りあえずジェノヴァまでやって来たのだが・・・寝落ちしてしまったw
でもやっと脱出できそうである^^ 
いや~、意識しないと東地中海って抜け出せないねぇw
しかし初見のクエが少なくなってる今、スルーする事が出来ない私^^;
もうちょっと初めてのクエの出現率を上げてくれればいいのにな~。
by orli_orli | 2005-06-17 12:20
<< 聖ジョージの剣 ~前編~ コンモドゥ・・・ 舌噛むぞ^^; >>