人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海事修行に救いの神現る!


ひたすら敵に絡み・・

ひたすら機雷を撒き・・

(´∀`)ノ彡凸   凸  凸  凸  凸  凸



・・・


ひたすらクリ喰らって撃沈。。



嗚呼、海事修行って・・素晴らしいネヽ(´ー`)ノ ←ヤケクソw

なんて時が私にもありました・・




・・・



・・・



・・・




てか過去形で大丈夫ッ!?Σ(゚д゚ ;)









( *・ω・)ノオーリィです。アフリカで修行中です。

戦術家なので機雷を鍛えようと思って修行を始めたのですが・・
全然うまくいきませんw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎度のblogで 戦闘なんて向いてねぇーヽ(`Д´)ノ と愚痴をこぼしていると。。
助け舟が来ました。 日頃の行いがイイから?(´▽`*(ぇ
なんと機雷の闘い方を細かくレクチャーしてくれた方が登場!!

救いの神がぁぁぁ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪

それによるとオーリィは敵の選び方も全然ダメだったみたい(゚∀゚;)ゞ
敵によって突っ込んできたりグルグル周ったりとイロイロなタイプが居るけど、
よく考えない オーリィは適当に戦闘仕掛けてたッ!! (*ノノ)

機雷の撒き方も・・
今までの戦闘では こんな感じだったりしたのです。




今明かされる衝撃の事実!
初公開! これがオーリィの機雷だっ!!!

※以下はオーリィのこれまでの機雷の撒き方を図にしたものです。





  オーリィ
  ○=3  ●=3             
 ひぇぇぇ~  ●=3            ポツーン・・
           ●=3     凸凸凸凸
                           凸凸凸











・・・。       Σ(゚∀゚ ;) あぁ・・待って!!ミステナイデ・・www 





えーと・・ つまり・・ 敵が機雷の横通り過ぎちゃって
自分は機雷を設置可能数撒いちゃって・・・誘導できずウロウロって感じ?

なんで踏んでくれないんだよー・゚・(´Д⊂ヽ・゚・  って不用意に旋回してドカン。。


・・・



・・・



・・・



・・・





(;゚∀゚)アハハハハハハ






さぁ、皆さんの想像を上回るへっぽこキター(ノ∀`)ww

ふふふ、さすがにここまでのヘタレ軍人だったとは想像できまい_| ̄|○i|||i
いつも皆さんが
機雷は上げやすいから適当にやってればガンガン行くでしょー
て言ってても・・ 行かなかったんですねー( ̄▽ ̄;)ゞ
いやぁ、参ったポン・・・。

しかし、救いの神はその辺を察してか細かく教えてくれたよーヽ(゚∀゚)ノ♪

ありがとうファットな紳士!

そしてありがとうファットなチャットにいた皆!


この教えを胸に頑張るよぉぉぉ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


※ミルトン嬢の情報でよーくウロウロしたらアフリカでも商船隊ポイント発見!
しかもこっちはライバルが居ないので食べ放題。
探してウロウロする時間も少ないので、ちょっとコッチで修行してみます♪(´▽`*
昨日のレクチャーの後にはサクサク修行も進んで、
機雷スキルと海事レベルが1コづつ上がったよーヽ(゚∀゚)ノ

さぁ、ここからがスタート!!  ←えっ!?Σ(゚д゚ )  今まではw?

頑張ります~♪(≧▽≦)ノ 
by orli_orli | 2005-11-13 13:36
<< オーリィ修行の成果は? てか、モトモト無いんじゃぁ・・... >>