心機一転♪念願の冒険の旅へ…
さてさて、さっそく冒険開始な訳で。
なるべく初めてのクエを受けるべくリスボン・セビリア辺りをウロウロ。
セビリアでヴェネツィア行きのクエをゲット♪ 医者探しの連クエだヽ(゚∀゚)ノ♪』

とその時、ロンドンにいるライアー殿から対話が入る。セカンドへの荷物移動の依頼ね。私のセカンド【倉庫番のネイト君】でお引き受け。
e0003291_1443124.jpg

なぜかロンドン海事ギルドを根城にしているネイトだが、無事荷物移動も終わり、まったり長話をしてしまったw
ユィリーさん、楽しいお話でした^^

さて、その後クエの為にヴェネツィアへ。。
そこでバラケルススにブランデーを持って来いとか言われる。

『Σ( ̄ロ ̄|||) ・・・ブランデー。。マルセイユまで戻らないと無いよorz』

おのれ~、バルケルススめぇぇぇぇぇぇーー
てことでマルセイユに戻ってブランデー買って来て終了!

その後、マルセイユで新しいクエを求めて少々ブーメラン(゚∀゚)ノ==== く ))
そしたらなんと出たではないか!
【ラビュリントスの伝説】

『こ、これは…PTを募集するしかない∑( ̄□ ̄)!!』

で、シャウトシャウトシャウト~!!
ラフィーナさんとNEEVさんが来てくれました。ヽ(゚∀゚)ノワーイ、ナカーマ♪

e0003291_1451524.jpg三国の旗が揃いました♪

そして3人で力を合わせ、ミノタウロスの伝説にまつわる謎を解き明かしていく…
少しずつ。。しかし、確実に!!


あっちへ行き・・・『Σ( ̄ロ ̄|||) 戻るのか!!』

こっちへ行き・・・『Σ(|||▽||| )いい加減にしてくれよ~』


なーんて状態だったのだが、幸運にもNEEVさんの快速ジーベックのおかげで旅はさくさくと進んで行く♪

e0003291_15231072.jpg


度重なり襲い来るネズミの恐怖!w 
幾多の困難を乗り越えてとうとう我々は発見したのだ。。伝説と言われたクノッソス宮殿を!!
<まて次号>

さぁ、これが伝説のクノッソス宮殿だ!!
e0003291_1771920.jpgジャジャーン!
イルカと一緒に記念撮影♪
e0003291_1791380.jpg

いきなり戦闘準備。どうしたのだNEEVさんΣ( ̄ロ ̄|||)
e0003291_17112023.jpg←突然遺跡のボスに戦いを挑むNEEVさんw おーっと。結果は善戦するも煙玉で離脱だ~~ww


なーんて感じでとても楽しく冒険してきました^^
初対面だったのにお二人ともとても気さくな方で和気藹々と冒険冒険ヽ(゚∀゚)ノ♪
しかし惜しくらむは・・・

『フレ登録お願いするの忘れたよ~(´Д⊂グスン』


今度会ったら追っかけまわしてフレ登録してもらおう。←ストーカーw?
[PR]
by orli_orli | 2005-06-14 12:25
<< コンモドゥ・・・ 舌噛むぞ^^; わははは~ >>